fc2ブログ








オーナー様募集 スミレ

0045_original (800x533) (640x426)

2015年4月24日生まれ 咲っ子次女、スミレです。

健康状態、良好、花〇。
体重は1.2kg

この方も骨格、関節良いです。

性格はマイペース、気が強い所がある。
嫌な事されると…逃げないと…抵抗する。
意志がはっきりしている子かと…

人好き、犬好き、遊んでくれると嬉しい、お仲間意識もありそうですよ。

耳が大きく、目力のあります、自分の気持ちは伝えないと…みたいな。

運動神経良く、物怖じしない、そんな子です、今の所

_DSC1002 (640x425)

_DSC0949 (640x425)

0055_original (427x640) (427x640)

0120_original (427x640) (427x640)

0123_original (800x533) (640x426)

_DSC1328 (640x425)

_DSC1327 (640x425)

_DSC1330 (640x425)

イタズラ好きで、フードファイターなんだよ。そして走り屋さん、大人に交じって追いかける、大好き。

_DSC0919 (640x425)

_DSC0911 (640x425)

この姉妹うち、一頭はお残しです。
犬質は粒揃いなので、どちらか先にオーナー様見つかる、良縁ならと思っております。

お問い合わせ、触れ合い、見学、お持ちしております。

スポンサーサイト



[ 2015/07/02 11:18 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1287-69857bae