
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Little Prince  巣立つ

_DSC2411 (640x425)

もっと写真いっぱい撮っておけば良かった…
いつでも撮れると思っていたので…

2013年4月25日生まれ アマネと大吉の息子・小太郎です。
愛称はチー君
いつも元気いっぱいで、永遠のお子様路線なお方。
オモチャが好きで、室内のオモチャを庭に持ち出して、そのまま放置する事多く
なので、我が家の庭に落ちているオモチャは小太郎の置き土産?

小太郎が5月20日に巣立ちました、新しい家族は遠く秋田に。
スコッチテリアの兄弟の末っ子になりました。

2歳過ぎての巣立ちは、我が家ではお初な為、如何なんだろう?と様子見、とご報告が遅れました。

お互い相思相愛、との事、小太郎も幸せです。

小太郎ですが、2年の間、専門医にも診て頂き、健康でした。
…?と思われる方も多くいたのでは?
なので、ここに、小太郎は臆病な性格、拘りのある子なので、苦手もある、と個体差範囲にて優秀とは言えないかもしれません。
それでも素直、明るく天真天真爛漫、優しい子でもあります。
仔犬達には愛情いっぱいだった、面倒見良かったり。
お仲間好き、一緒がいいね、なんだよね。

2年に渡り、小太郎の成長見守り、良い子になる、ご尽力して頂きました関係者皆様、有り難うございました。
素敵なご縁も頂き、感謝です。

小太郎が巣立ってから主人が…寂しいね、と申しました。
遊んで、見て見て、抱っこしてもなくなり…いつもと違うね、って感じかな?

オーナー様、小太郎を宜しくお願い致します、愛情掛けると…愛しい子になる、気持ちに応える小太郎です。
多分?慣れると、いつもお隣…そんな子です。

昔小太郎知らないですよね、と貼ってみる。

_DSC2486 (620x412)

_DSC2571 (620x412)

_DSC3424 (640x425) - コピー

_DSC3556 (600x399)

_DSC3297 (620x511)

_DSC3258 (620x412)

_DSC6340 (640x494)


_DSC1981 (640x425)

_DSC2036 (640x425)

_DSC7664 (640x425)

_DSC7886 (640x425)

_DSC7904 (640x425)

_DSC8642 (800x531)

_DSC7628 (640x425)

DSC_1379 (640x510)

IMG_20150515_104534 (640x480)

IMG_20150515_104341 (640x480)

IMG_20150519_092126 (640x542)

IMG_20150506_094950 (800x599)

小太郎には…心無い人もいたな…
よっぽど内容証明…なんて思ったりも

小太郎の事、いつも可愛い、良い子だね、の言葉下さった方方には御礼、ありがとう。
小太郎、幸せになるからね、きっと。

多くの方が小太郎を見守り、支えてくれた、小太郎はいつも幸せ者だった、生まれた時から
今はそう思える
[ 2015/07/04 05:05 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(6)

山形で小太郎君にあった時、東北っ子になると聞いたのですが
秋田県だったんですね~

小太郎君小さい頃も可愛くって、そして大人になったらイケメンに・・・ v-392
新しいお家には先住犬もいて仲良くしているとのこと
ほんとよかったですね v-410

同じ東北にはユーリちゃんもいるし、機会があったらまた会えるといいなぁ~
[ 2015/07/04 15:51 ] [ 編集 ]

ぽぽち 様

そうなんです、東北っ子になりました。
同じ東北括りでも秋田は遠いですね。
でも巣立つ前に小太郎と会って頂けて、嬉しく。
小太郎は甘えん坊ですが、お仲間も好きで、一緒に何かするを好みます。
なので今頃は遊んで貰っているかな?
大人になった子が巣立つのは、生活習慣に慣れるのに時間がかからないか?とその方も心配ですが…。
サポートして下さる方が居るので、本当に良いご縁を頂きました。
ユーリちゃん、チッポ君、よもぎ君、そして小太郎…いつかは願い叶うと良いな…。
[ 2015/07/05 18:10 ] [ 編集 ]

東北住みながら東北の地理に疎い私・・^^;
秋田の位置を確認しました。東北広い・・遠い・・

ずっとユーリの分身のように思ってきた特別な存在です。
いつか会えるといいな、小太郎くん。

まずは、新しい家族と楽しく過ごしてくれることが一番ですね。
同胎ユーリは誰にでもフレンドリーで
飼い主は誰?くらい誰にでも懐くユーリです。
そして、ちょっとやそっとじゃへこたれない強さがあります。
同じ遺伝子を持つ小太郎くん、きっと大丈夫!!

小太郎君・・・幸せになるんだよ。

[ 2015/07/06 09:31 ] [ 編集 ]

可愛い可愛い小太郎君

心から幸せを祈っています
[ 2015/07/06 12:29 ] [ 編集 ]

こはな 様

東北本当に広いですね。主人の両親は秋田の出身です。

ユーリちゃんと一緒に生まれ、特別な存在、分身と思って頂けて、ここでも小太郎は幸せ者です。
本当に、いつか会えると良いですね、私も成長続きが見たい、知りたい。

お互いひとめぼれ、と様子お知らせ頂いたので、大切にされていると思います。

小太郎もフレンドリーです、そしてヘコタレナイもありますよ。
でも苦手な事もある、上からの手が苦手だったり、拘りある事には頑固。
自信納得して、出来るになる子なんだな。
遊びも大好き、構ってくれると嬉しい、笑顔も可愛い小太郎です。

多くの方々が小太郎の幸せを考えて、今になりました。
きっと想いは届く、幸せになるよ。
[ 2015/07/08 07:08 ] [ 編集 ]

けいこ 様

そうです、可愛い可愛い小太郎です。
甘えん坊で、遊んで欲しくてワンワン言っちゃう…

幸せになりますよ、きっと。
[ 2015/07/08 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1290-cd49a62e






