
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アッチイけれど元気です パピーズ

_DSC1885 (640x425)

猛暑日続いております。
人間はバテバテ、犬もバタバタな筈なのに…パピーズは元気いっぱいです。
若いって素晴らしい!!って若過ぎますね、わかんない、が正解。

超慎重、お馬鹿だね、と窓から様子見はアル君。君が正解、日が落ちるまで待った方がいいよね。

クレートトレーニング、やっと慣れて来ました、泣かくなりました、文句も言わなくなりました。
最初はどうなるものか?と思った。
犬には慣れろ、やっぱり。
みずき君の右耳が立ちました、あとは左耳が立ちあがれば、立派パピヨン耳にお成り、頑張ろう。

なかなか動きの良い、この月齢では良い感じな歩様だったりするんだな…

暑さにも負けず、日々成長中、体育会系なんだな、ワーイ。

_DSC1840 (640x425)

_DSC1841 (640x425)

_DSC1928 (640x425)

_DSC1874 (640x425)

_DSC1850 (640x425)

_DSC1921 (640x425)

_DSC1900 (640x425)

_DSC1898 (640x425)

_DSC1880 (640x425)

_DSC1863 (640x425)

_DSC1886 (640x425)

_DSC1845 (640x425)

美空は撮り忘れた…隠れん坊上手…違うか…

_DSC1765 (640x425)

_DSC1759 (640x425)

_DSC1956 (640x447)

_DSC1988 (640x425)

_DSC1984 (640x425)

_DSC1942 (640x425)

_DSC1932 (640x425)

美空のオーナー様募集も続く、宜しくね!!
[ 2015/07/15 16:13 ] パピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1294-00cfa023






