
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アッチイけれど…一応元気 大人パピヨンズ

IMG_20150715_092407 (480x640)

若い者には負けられん by きらら
久々の登場です。

このお方、シルバー&シニアチーム散歩を嫌がります。
なので元気印な皆さんとの散歩参加なのだ。
気力はあるが、偶にもう…と申しますので、途中抱っこになったり…本当に歩くのが好きなんだな。

早朝散歩に出ても…チーム別3便ありますので…8時近くになってしまって、アッチイ!
でも勤勉、アホとも思える3㎞歩き、ご立派なパピヨンズなのだ。
そして夜散歩もまたまた頑張る。なので私はヘロヘロでもあります、歳考えると…

まあ、皆さんの頑張りには、ありがとう、だよね。

今日は芝犬?楽しそうだった…歩きたいのか?習慣なのか?定かでなく…まあ楽しいならOK

IMG_20150715_084020 (640x479)

IMG_20150715_083954 (640x480)

IMG_20150715_083823 (640x634)

IMG_20150715_084255 (640x480)

IMG_20150715_084343 (640x480)

IMG_20150715_084046 (640x480)


IMG_20150715_074824 (640x480)

IMG_20150715_074714 (640x480)

IMG_20150715_074711 (640x480)

IMG_20150715_074643 (640x480)

IMG_20150715_074700 (640x480)

このチームは寄り道、休め多く…行かなくてもいいかもね…

年寄りチームは、もうマイペースで…お好きにどうぞ、みたいな…
IMG_20150715_092100 (640x480)

IMG_20150715_092332 (640x480)

IMG_20150715_092420 (480x640)

夏本番になったら…元気に乗り切り願います。
[ 2015/07/15 16:57 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1295-2599c795






