スミレ お散歩デビューしました

IMG_20150819_074001 (640x480)

美空ちゃん巣立ち
寂しいがるかと思いきや
割と自分立ち位置なら、順位弁え、大人パピヨンズとお過ごし

仲良しは雅、オモチャ取りあいっこ、走るして楽し。

巣立った子続々お散歩デビューしているので、スミレも。
初日は咲と一緒、その後はスミレ、お一人様で。

なかなか度胸良く歩きます、神経質でないみたい。

歩く遺伝子はシッカリ遺伝、寄り道覚えないでね。

IMG_20150819_073959 (640x480)

IMG_20150819_074030 (640x471)

IMG_20150819_074657 (640x480)

IMG_20150819_074718 (640x457)

IMG_20150819_074757 (640x480)

IMG_20150819_075101 (640x566)

IMG_20150819_075422 (640x448)
[ 2015/08/21 09:50 ] パピー | TB(0) | CM(2)

美空ちゃん巣立ちおめでとう♪
一番気に入ってた美空ちゃんが最後まで残ってたから
ちょっぴり無用な想像力も働いてしまったわ(笑)
スミレちゃん こうやってみるとうめに似てるかもー

ワカメちゃん サトちゃんベビー
また見に行きたいですー!
[ 2015/08/21 10:22 ] [ 編集 ]

きゃーこ 様

美空ちゃんにお祝、ありがとう。
1番お気に入り?これまた、ありがとうございます。
お迎え…って思ってくれたのかな?

スミレちゃん、ハゲ期?うめちゃんもそうだったので似て見えるかな?
そして、今後ゴジャスになる…期待しておきましょう。
うめちゃんはイマルっ子、なので血族なので似ているかも?

ワカメベビーズは動きだし、可愛いよ、ワカメ似だな。
サトベビーズも目がパッチリして来た。
少し涼しくなったら来てね、モフモフするまでには後少しです。
[ 2015/08/22 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1301-bedf716f