
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワカメっ子 生後1ヶ月になりました 第二子だよ

_DSC3549 (640x425)

第二子 ♀ 白黒 213g → 570g
この子も穏やかでマイペース 耳が大きく、色素の強い子です
コールネームは、サザエです。
この写真…空の幼少期に似ているな…

ワカメの名前は、ご存じ長谷川町子先生のマンガ、サザエさんから頂きました。
なので、サザエ、誰に付けると迷いましたが、生まれた順と致しました。

_DSC3395 (640x425)

_DSC3397 (640x425)

_DSC3405 (640x425)

_DSC3545 (640x425)

_DSC3534 (640x425)

_DSC3268 (640x425)

鼻ボタン?ヤル気スイッチはここだと思う…、未だOFFモードなので??だけど。
生まれた時から真っ黒だった、アマネ以来だわ。
[ 2015/08/26 10:49 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1304-ef6b734d






