
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アル君 4ヶ月 お写真頂きました

_DSC2184 (674x800)

これは巣立った日、7月19日当日のアル君です。

新しいお家でマイスペース

KIMG0435_20150829145731 (600x800)

1ヶ月経つと、ちっと様変わりしました、おっ!

KIMG0453_20150829145827 (600x800)

少し明るく色目になっていました、ハゲ期もお迎えですね。

どんな風になるのか楽しみです(*^^*) とママさんの言葉、私も楽しみです。

お兄ちゃん・レオ君も優しく、こんな風にお相手してくれたんだね、ありがとう!!

KIMG0460_20150829145750 (800x600)

お兄ちゃん・レオ君、かなりなイケメン、イケメン兄弟になるとイイナ。
相性の方は、ママさん談↓
まだ仲良し、とまではいきませんが、お互い嫌いではないようです。
おやつを貰うときは仲良く2匹でおすわりして待っています
微笑ましいぞ♡

そして、仲良し、素敵な相棒になれると、もっと嬉しいな。

お散歩デビューもして…あちらにこちらにとふらふらはしても、上手に歩いてるそうです。

近況、ありがとうございました、元気でなにより、愛情いっぱいで、ご縁に感謝。
[ 2015/08/30 09:28 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1308-c7384662






