
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イマルっ子 1歳お写真 頂きました

いつもなんですが…記事遅い、失礼致しました、です。

2014年8月28日生まれ イマルっ子 パパは荒木様ご愛犬ジャスパー君。
リリアンちゃん、ハル君、よもぎ君 めでたく1歳お誕生日迎えております。
おめでとうございます
健やかに、元気に暮らせた事、感謝致します。

リリアンちゃん、よもぎ君の1歳はFB、オーナー様ブログで皆様ご存知、重複になりますが…

ハル君の1歳は?
昨日、近況と共に、お写真も頂きました。
なんでも…父が溺愛、ついに一眼レフに手を出しました。
ケーキを一生懸命頬張る姿にデレデレです、とお嬢様から報告
多分この写真はお父様撮影ですね、きっと。

そして続きは
ハルくんが来てくれてから我が家の中心はいつもハルくんです!
現在3400gです。
人大好き、ワンちゃん大好きで、イタズラもするやんちゃっ子

とても愛され、素直成長している、嬉しい限り。

溺愛はリリアンちゃん、よもぎ君もそうそう、皆、幸せいっぱいです。
ご縁に感謝、これからも健やか、元気、楽しい1年を。

1歳迎えるは早かったかな?
私には早い1年だったな…笑顔をありがとね!!

ハル君
DSC00887 (535x800)

DSC00947 (535x800)

DSC00959 (800x535)

DSC01013 (535x800)


リリアンちゃんからもお写真届いています

2-IMG_6527 -1 (800x698)

3-IMG_6539 -1 (800x698)

5-IMG_6508 -2 (800x370)

パパそっくりなリリアンちゃん

1-IMG_5650 (554x800)

1-IMG_5618 (800x566)

よもぎ君はイマル似?祖父ちゃん・元気似か??
毛色のせいかな?とも思ったり。

コソ泥した写真を貼っておきます、許してね。

4413.jpg 4428.jpg

尚、イマルはデブいですが、可愛いです♡

_DSC7857 (640x425)






[ 2015/08/31 07:40 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1309-2ca747ef






