
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連ちゃん雨に泣く

一日二日な雨降りなら…金曜日まで雨か…
今日は止みそうもないね…さて?如何したものか?

タイムスケジュールに合せないと…食事が喉を通らない方がいて…習慣とは怖ろしや
そう言う私も、私が?いけんいんだよね、多分?
行かないと、遊ばせないと、と思っている訳で…
はっきり今日は雨なので、無理、と言ってあげれば良いんだよね。

パピーズは元気です。
朝は元気に動き回って、コテンと寝る。
パピーズが元気すぎて、大人パピヨズは寝るまで退避しております。
気の毒なのは…スミレ、未だ4カ月なんだけれど、早くお姉ちゃんにならなくてはいけない感じで…
大人パピヨンズと散歩、ボール遊び、駆けっこしているので、パピーズとは遊べない…
スミレの身体能力はとても良いです、それが仇になっているな。

パピーズの写真を

ワカメっこ 長男 あわび
マイペースに一人楽しむタイプかな?庭に出ている日もある

_DSC3988 (640x425)

ワカメっこ 長女 サザエ
なかなか賢いこです、トイレに駆け込む率高い、性格は大人しめ
ワカメ似いっぱいかも?

_DSC3992 (640x425)

ワカメっこ 次男 しじみ
マイペース 大人しく 素直な子 されるが儘ないい子だよ この子かなりワカメ似

_DSC3997 (640x425)

ワカメっこ 次女 あさり
マイペース お茶目 愛らしいしぐさをします 

_DSC3986 (640x425)

ワカメは子育ても卒業モード、いつもと同じ


サトっこ 長女 ナツキ
文句言い、諦めない、嫌な事には怒りん坊になる、お嬢様気質
おっとりもしています

_DSC3979 (640x425)

_DSC3999 (640x425)

サトっこ 長男 ラムネ
マイペース おっとり 一人遊び好き エンジンかかり遅く、コテンは早い 

_DSC4002 (640x425)

_DSC3964 (640x444)

パピーズの様子は?

_DSC3963 (640x425)

_DSC3965 (640x425)

_DSC3974 (640x425)

_DSC3922 (640x425)

_DSC3933 (640x425)

_DSC3937 (640x425)

_DSC3944 (640x426)

_DSC3924 (640x425)

_DSC3928 (640x425)

もちっと撮らないといけませんね、ペコリ
[ 2015/09/08 11:52 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

かわいい~

ちびっこは、それだけでかわいいですね。
手はかかるが…(笑)。
[ 2015/09/14 18:04 ] [ 編集 ]

sim 様

そうです、ちびっこは不細工でも可愛いんですよね、お得感いっぱい。
動き出して、遊びまわると…トイレも失敗したり、トホホ。

お引っ越し後、奮闘して片付け、お役所とテキパキで、快適生活に前進ですね。
お疲れは、この連休でとれるかな?ご自愛下さいね。
[ 2015/09/19 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1312-786186af






