ちょっとだけ美空さん

1441890021019 (450x800)

先月巣立った笑里っこ、美空ちゃんのオーナー様からお写真&近況を頂きました。

美空は全然写真を撮らせてくれない、で始まります。
 おー、わが道行く?マイペースなんでしょうね。


良く動き、たくさん走り、そこそこ悪いこともし(笑)子犬らしく良く寝て愛想良しです。
 そうですね、未だ未だ落ち着かないので…無理ありませんね。
オーナー様はワンコと走るのが大好き、と仰っていたので、毎日元気いっぱいに楽しいだろうね。

性格美人で、ご近所様からも愛される子になっているらしい?良かったね、ご近所も大事だからね。

それと1番大事はお姉ちゃんだね。
ちっちゃいポメお姉ちゃんのクシュラちゃんとも、すっかり打ち解けてケンカしたり遊んだり
フムフム、それは良かった、万歳!!

親馬鹿も入って…
あ、写真写りは悪いですけど本当に美人な子ですよ

愛される美空ちゃんになっております、これまた運命赤い糸に感謝です、ペコリ!!

1441890036103 (450x800)

1441890064060 (450x800)

左下は白いは…お姉ちゃんクシュラちゃんかな??

そうだ…流石兄弟って、カラー違えど、アル君とお顔そっくりらしい?
[ 2015/09/12 09:00 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/12 11:15 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

コメント有難うございます。
巣立った子写真UPすると、そうそう近況と写真が送られて来ます。
更新なかなかしないブログも覗いてくれているんですね。
美空ちゃん&アル君はそっくり?この先の成長で…愉しみです。

よい子成長のお知らせは嬉しいもの。
これもオーナー様の毎日生活の賜物、ありがたいです。
兄弟関係は微妙ですね、性格にもよるし、年齢的なものも関係するし。
きっと仲良くなりますよ。仲良くなった暁には、お写真送って下さいね。
早い時期になるか?数年かかるか??わからないワンコの気持ち。
[ 2015/09/13 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1313-e0dd44e7