fc2ブログ








ワカメっこ 次女・あさり オーナー様募集

_DSC4355 (800x554)

2015年7月22日生まれ ♀ 白黒
次女で末っ子です。

末っ子らしい?甘えん坊で、いつもご機嫌にお過ごし。
人も犬も好き、愛想良しです。
穏やかな性格、争い事嫌い。平和主義。オモチャでも良く遊びます。
この方も、マイペースに遊んで、コテっと寝るタイプ、落ちています、床に…

健康状態良好、構成もしっかりしています。

しじみ君と同じ感じでボーダー柄な黒多いです。コートは上質です。
黒子ちゃんでも、ただただ可愛いと思って頂ける方、有償里親募集です。

性格も仕草も愛らしいです。
パートナードッグに、家族にお迎え頂ける方、お待ちしております、よろしくお願い致します。

_DSC4659 (640x425)

_DSC4603 (640x425)

_DSC4591 (640x425) (2)

_DSC4377 (640x425)

_DSC4667 (640x425)

_DSC4465 (640x425)

_DSC4464 (800x531)

_DSC4492 (800x531)

_DSC4460 (800x531)

_DSC4345 (640x508)

_DSC4558 (640x446)

成犬時、2kg半位な感じ、食欲はありますが、余り太らないかな?運動しているのかも??
スポンサーサイト



[ 2015/09/22 16:52 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1316-50bf82bd