
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガーな皆様に 巣立ちっこお写真 頂きました

数日、不思議に巣立った子達オーナー様より近況、お写真頂いております。

オーナー様へ
いつも気にかけて頂き、感謝です、ありがとうございます!!

メールに書かれた近況は、皆、超親バカな内容です。
元気いっぱい、本当によい子、とか、人も好き、犬とも仲良く遊べる、いろいろな事が出来るようになった。

巣立ちっこの幸せな生活は嬉しく、そうでしょ、そうでしょ、可愛いでしょ、とお里バカ。

巣立ちっこ、共通には、お姉ちゃん犬、お兄ちゃん犬が居て…大好きになる
そして、先住犬はちょっかいを掛けられて…迷惑…見えないと気になる…
少しつつ慣れて、一緒に散歩、おやつも待てして貰ったり。

巣立った順に

2014年10月5日生まれ 笑里っこ シオン君 1歳 体重2.4kg

DSCF4183.jpg

DSCF4189.jpg

DSCF4167.jpg

DSCF4151.jpg


2015年4月29日生まれ 笑里っこ アル君 もうじき生後6か月

KIMG0660_20151021203728 (960x1280) (600x800) (600x723)

KIMG0715_20151021212141 (600x800)

KIMG0723_20151021203226 (600x800)

KIMG0699_20151021212118 (600x800)

KIMG0662_20151021203756 (600x800)

IMG_20151021_210921_20151021212055 (654x800)


2015年7月31日 サトっこ リオン君 もうじき生後3か月

12179628_434087666799648_761793187_n.jpg

犬飼いの王道?
わが子1番、親馬鹿で行きましょう

そして私は…
可愛いの~とお里バカするのでした。

笑里自慢をしょましょうか…

笑里生後6か月

10215 119 (1280x960) (800x600)

10214 077

10214 047

ちびっこ男前な顔している?
[ 2015/10/23 15:56 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(4)

ELFっ子、みんな揃って素敵に成長していますね。
人がだいすき、他の犬とも仲良く遊べて元気いっぱい、本当に良い子。
まさにその通り!と一つ一つにうなずいてしまいます。
その上、明るく、賢く、美しく、心に寄り添う優しさもあります。
(はい、親バカです^^;)


蓮も先住犬がだいすきで、マネっこばっかりしていたので
その子を突然亡くした今、そのマネっこぶりがなんとも愛おしく、
本当に日々、蓮が癒してくれています。
託していただいて改めて感謝。

可愛いBABYたちも
それぞれにピッタリのお家が決まりますように…

[ 2015/10/23 23:50 ] [ 編集 ]

けいこ 様

返信遅くなりました<(_ _)>
巣立った子、皆それぞれに個性にあった成長してくれて、嬉しい限りです。
持った個性を伸ばす?これが素敵成長で、私は嬉しく。
まあ、親馬鹿にただただ愛しいが犬には1番有り難い事です、きっと。

先住犬が大好き、何でも真似っこ、そうでしたね。
蓮君はクリスちゃんが大好きで、甘えていたんですものね。
ママもショックだった様に、蓮君にもショックだったかな?
犬は不思議と人の気持ちがなんとなく理解出来ているみたいな…なのでママ・けいこさんが元気になって欲しいと思ったのかも?
今度はブラン姉ちゃんとママを見守ると。素敵な関係ですね。
これからも仄々ワンコライフ、元気がいっぱい出ます様に。
ありがとう、大事に育てて、ヨイ子にして頂き。

オーナー様募集は苦戦中、でも頑張る。
きっと夫々に運命があると思うので、パピーズは天真爛漫、変わりなく、いつも元気。
[ 2015/10/26 02:42 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

こんにちは、ELFさん。
もし違っていたら申し訳ございません。
ちょびのことでお言葉を頂き、
ありがとうございました。

ちょびは、やっと戻ってこれたのに、
あっという間に星になってしまいました。
でも、最期の最期まで同じ空間にいられましたし、
お世話になった人たちにも会うことができました。
後悔することばかりですが、
あの子が苦しんでいるときに、
そばにいて声をかけて上げられたことが、
せめてもの救いだと思っています。

しばらくはまだまだ無理ですが、
大きなトライの子が生まれましたら、
ご一報頂ければ幸いです。

ほんとうに、ありがとうございました。
[ 2015/11/03 23:38 ] [ 編集 ]

ちょびころ 様

初めまして、そうです、書き込みしたのは私です。
ブログ拝読しておりました、そしていい方向に…と願っておりました。
ちょび君、頑張りましたね、偉かったと思います。
実は…我が家も大切な子を亡くした経験があります、竜馬と言います。
リンパ腫ではなりませんでしたが、移行上皮癌‥最後はリンパ節にも転移ありました。
検査しても…獣医さんが信用出来なくなった事も…。
竜馬も最後まで頑張りましたが…後悔が残ったのも。
今は天命だった、と思うことにしております。そしてどこかで見守ってくれているんだろうと…。
まあ夢にも出て来てくれませんので、どうしているか…たまに思う。

時間は優しいです、いつか良き思い出になり、懐かしく話せる時は来る。
どうぞ、ご自愛、元気になって下さい。

すみません…オーナー様募集中で…
いつかご縁があれば…。
ちょび君との出会いの様に、運命の子、巡り会えると良いですね。
きっと縁はちょび君が運んでくれる気がする…。

負けない心、望んでいますよ、ちょび君が、頑張れ。
[ 2015/11/04 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1327-6b1beed9






