いきなり…生後1ヶ月です イマルっ子

_DSC6997 (1024x680) (800x582)

ブロガーの皆さま、大変遅くなりました…<(_ _)>
そして、メール頂きました…成長様子見…出来ませんでしたよね…滝汗…ごめんなさい_(._.)_

2015年10月2日生まれ (イマル×三代目?エミール君)
出産報告したきり、そして生後1ヶ月が次の報告で…今

順調成長です、イマルのダイエットも…

名前は
長女が「かりん」 167g → 616g mahogany sable

_DSC6987 (800x531)

次女が「スダチ」 127g → 576g mahogany sable

_DSC7002 (800x527)

三女が「ゆず」 94g → 504g mahogany sable

_DSC6951 (800x531)

離乳食も始まり、食べも良いので、安心で手が掛からない。
動き始めました、運動、探検、サークルから出てみようかな、と元気いっぱいです。
パピーズは動くオモチャと勘違いしているけれど…汗。

イマルは相変わらず熱心子育て中、花〇です。

個別の成長写真は、後程更新予定…やっとアップロード済みましたので。

午前ちょっと?いっぱい忙しいので…午後になります、待っててね。

_DSC7465 (800x531)

_DSC7444 (800x565)

_DSC7466 (800x531)

_DSC7209 (1024x680) (800x531)

_DSC7092 (800x531)

_DSC6079 (800x531)






[ 2015/11/04 09:24 ] ベビー | TB(0) | CM(2)

イマルちゃん、出産お疲れ様でした!
パピーちゃんズ、何度見てもニンマリしちゃいますね~
なんて可愛いのかしらん!
スクスク、元気に育ってね~☆
成長がとても楽しみです♪

ひとしといずみにおめでとうをありがとうございました♪^^
これからも宜しくお願いします♪
[ 2015/11/07 11:23 ] [ 編集 ]

りかこ 様

イマルに労いのお言葉、ありがとうございます。
これからパピーは個性も出始め、可愛い盛りになります、どうぞニンマリして下さいね。
スクスク成長頑張ります。

ひとし君、いずみちゃん、そしてお友達ロイス君、お誕生日おめでとう🎵
七五三オフ、揃って皆にお祝いされて楽しそうでしたね。
きっと来年もあるんだろうな?
また1年、家族、お友達と健やか、楽しく、素敵毎日を、願っております。
旅行記も楽しみにしている、私です。
[ 2015/11/09 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1328-1ecd1097