2歳お誕生日 おめでとう(^^♪ ファロ君、テイト君、サブレ君

full.jpg

更新がタイムリーではない…汗
FBと重複になりますが…<(_ _)>

2013年11月15日生まれ(アマネ×大吉)
昭和3兄弟の 2歳お誕生日 おめでとうございます🎶

この時のお産は大変?
陣痛が来ても一向に出て来ない。出ても引っ込んで、その内破水
獣医さん診療時間も終わっていて、救急医に帝王切開をお願いしました。

出てくれば、元気いっぱい、成長も良く、パピーズの頃にはやりたい放題。
脱走するは、破壊活動もとそれはそれは遣ってくれました。

今では…素敵成長しております、(´▽`) ホッ

お写真頂いておりますので、ご紹介。

長男・ファロ君

旅行先ペンションのロビーにて (698x800)

ファロと滝 (600x800)

今日のファロ (800x453)

今現在 (584x800)

家にいた頃と違い、吠えない、イタズラしない、お利口さんに。
家族旅行に行ったり、人間お兄ちゃんとも仲良しです。
家族が大好き、甘えん坊の一人っ子生活
お友達がいっぱい出来て、ドッグラン楽しめるといいね。

三男坊・サブレ君
こちらは、相変わらずヤンチャ、元気、お兄ちゃんズと楽しい毎日
ママさんの寛容なお心には感謝です!

2歳記念に、㏌写真館
サブレケーキ20247ふぉとさいく

サブレケーキ1_0243ふぉとさいく

サブレ黒いす10340ふぉとさいく

DSC_0277ふぉとさいく

2015092920375385f.jpg
お写真泥棒しちゃいました、<(_ _)>

仲良し兄弟(デューク君・ラック君・サブレ君)
これからも元気いっぱい健やかに1年を。

オーナー様方々には感謝です、ありがとうございます!
[ 2015/11/16 07:41 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/17 06:34 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

間違いご指摘、ありがとうございました。
今やっと訂正しました。
遣っちまった、と反省。
[ 2015/11/17 07:33 ] [ 編集 ]

パピヨン(Classic Tri color)

感動.....
本当に羨ましいです。
[ 2016/01/22 15:39 ] [ 編集 ]

yoo 様

アマネっ子はどの子も綺麗な成長しました。運動神経も良いんですよ。
[ 2016/02/07 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1333-9427da09