
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワカメっ子 アワビ オーナー様募集中

_DSC8232 (800x531)

2015年7月22日生まれ ワカメ×聖君(JKCチャンピオン)
なので…生後4カ月になりました
成長様子更新したのが…10月19日だったので…1ヶ月半近く経っている…トホホ×??

ワクチン接種2回終わり、健康診断も終わり、どこかにいる?オーナー様を待つばかり、なんです…

生後4ヶ月になりますと、大方な成犬時予測もしやすいかと思う。
ただ今の体重は、2.1kg 成犬時は3kgいkないかな…
足伸び、胴伸び。成長はとても緩やか、コートも伸びますれば、綺麗なパピヨンに仕上がるかと思います。

骨格構成のしっかりしたお方、筋肉質な体です、背線も真っ直ぐ。

性格は穏やか、フレンドリー、愛想がよい子です。
フードファイターで好き嫌いなし、育て易いかな?
コートはシングルです。

オーナー様募集中、気になる方はお問合せ、お待ちしております。

_DSC6707 (640x509)

_DSC6818 (640x565) (640x565)

_DSC6824 (640x574) (640x574)

_DSC7141 (640x486)

_DSC7154 (640x425)

_DSC7272 (640x425)

_DSC7721 (800x531) (640x425)

_DSC7277 (800x531) (640x425) (2)

_DSC7279 (800x531) (640x425)

_DSC7322 (640x511)

_DSC7356 (800x531)

_DSC7564 (640x463)

_DSC7732 (531x800) (453x640)

_DSC7991 (640x425)

_DSC8152 (800x531)

_DSC8169 (640x425)

_DSC8176 (640x488)

_DSC8194 (1024x680) (640x425)

_DSC8201 (1024x680) (640x509)

_DSC8243 (800x531)

_DSC8896 (640x425)

_DSC9085 (1024x680) (640x425)

IMG_20151202_122619 (640x480)

骨格構成良いです、綺麗な動きをします。
エレガントなパピヨンになりかと…

触れ合い、見学、お問合せ、お待ちしております
年内巣立って欲しい、新しい家族と…願い有りますので、価格相談もウェルカムです、<(_ _)>

090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp
 
千葉県鎌ケ谷市 中嶋


[ 2015/12/03 11:39 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1339-a32217cd






