
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂きお写真 リリアンちゃん 1歳3ヶ月

巣立った子、オーナー様の間で、流行りになっている…

ふぉとさいくさんで可愛く撮ってもらう…だよね。
まあ、オーナー様皆さん、ご自身でもそれはそれは綺麗に撮影もしていらっしゃいますが…

リリーちゃん&ご家族、お友達お写真は本家ブログ&FBにアップされております。
なので、こちらには、もうじき正月だ、着物も良いね、貼っておきます。

可愛いね♡、とお里馬鹿。

DPP_21 (1) (534x800)

DPP_16 (534x800)
[ 2015/12/19 07:41 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

着物が素敵なので

1枚目シーナちゃんの着物が豪華なので、リリーちゃんも、エレガントパピヨンに見えますね。
イマルっ子のリリーちゃん。我が家の5パピヨンの中で一番性格がよく、精神的にも安定している子です。リリーちゃんだけ、2階に連れて行ってもらっていますし、みんなにかわいがられています。反射神経も抜群。投げ手さえ上手ければ、キャッチ&ゴーでも、高ポイント出すと思います。何しろ「あの」レイラより上手いのですから。
イマルちゃん、いい子を産みましたね~(親ばか)
[ 2015/12/19 15:32 ] [ 編集 ]

今頃返信なので…放置し過ぎました、ごめんなさい。
リリーちゃん、素晴らしい、流石、日本女子、着物着こなし見事です。
シーナちゃんの衣装持ちに肖りで、ありがたいですね。
ギャップ?タッチー&ゴーも上手なんて、お嬢様だけでないのも、最高。
イマルに有難い言葉、恐縮です。ジャスパー君のお陰かも?
今年もよろしくお願い致します。
[ 2016/01/03 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1344-51f450d3






