
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しーちゃんお初里帰りしてくれました

_DSC9715 (640x527)

巣立って2週間、しーちゃんが遊びに来てくれました。
色々経験中で、お散歩デビューもしております。

とても慎重ならしく、音に興味?耳を澄まして立ち止まる事も…
なので、なかなか距離ものびず…目的地公園までは…もう少しかかりそうです。
アスファルトの感触に馴染んでないのも原因の一つだとか?
公園…ご対面するお友達もおりますので、待っててね。

兄弟と走って、元気いっぱい遊んだ後は…オネム…ママさんに甘えておりました。
帰ろうか?もわかる、ドアに向かいました。
そうそう、しーちゃんの家はここではないよね。
自分の居場所はちゃんと理解、オーナー様との絆も出来ておりました。

また来てね、その頃にはどんな成長?楽しみです。

_DSC9734 (640x425)

_DSC9742 (640x425)

_DSC9749 (640x417)

_DSC9753 (640x425)

_DSC9774 (640x425)

_DSC9780 (640x425)

_DSC9783 (640x425)

_DSC9814 (640x425)

_DSC9825 (640x425)

_DSC9831 (640x425)

_DSC9836 (640x425)

_DSC9840 (640x483)

_DSC9739 (640x425)
[ 2016/01/09 10:36 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1348-79564231






