イマルっ子 花梨 生後3か月 オーナー様募集中 

_DSC0041 (800x531)

2015年10月2日生まれのイマルっ子 花梨
早いもので、生後3か月になりました。

ワクチン接種、健康診断も済、お散歩デビューも出来る様になり…
ですが、初日は歩かない、梃子でも…頑固な一面もある事に気付く。
まあ、慣れろ、で乗り切ります、なにしろ適応能力に優れているので。

健康診断の結果は花〇、問題は無し、健康優良児です。
現在体重は1.7kg、成犬時予測は2.5㎏前後
フードの食べも良いので、この先もスクスク成長します。

顔はタヌキチックですが、愛らしい、顔立ちです。
大きな目はたれ目、愛嬌があります。

性格は穏やか、天真爛漫、優しいです。
でも、負けていない、へこたれない、根性も持っています。

犬六感?誰が遊んでくれるのか?誰と過ごすと安心できるのか?小さいながら考える事しているようなのです。
なので賢いかと…思い込みなら‥ごめんなさい。

耳大きく、ボディーバランスが良いです。

家族として、迎えて下さるオーナー様募集中です。

触れ合い、見学、お問合せ、お待ちしております。

_DSC0076 (640x425)

_DSC0077 (800x531)

_DSC0079 (640x433)

_DSC0082 (640x498)

_DSC0127 (800x665)

_DSC0015 (800x660)

_DSC0052 (800x641)

_DSC9900 (640x522)

_DSC9982 (800x531)

_DSC0160 (640x425)

_DSC0161 (640x474)

_DSC0240 (640x439)


[ 2016/01/16 09:50 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1350-5d8e6626