
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃…イマルっ子 花梨 巣立ちました

_DSC0356 (531x800)

更新怠っていたので…汗…今頃ご報告

FBにては、巣立ったその日も内に、オーナー様がご紹介下さったので、ご存じ多く、
そしてFBはやるまいなお方には、そうだったんだ…ですね。

オーナー様は、いつもお付き合い頂いているパピヨン友達、にんにんさん。
にんにんさん家には、ミントちゃん×元気の娘さん、いちごちゃん、パンダちゃんがおります。
迎え当日、ママ付き添いで来てくれました。
反応は…ドン引き、近寄らない、見ない、目を合わせないだよね…カニプク状態でした。

無論、メゲナイ、パピー特融の天真爛漫で遊んで…イケイケです。

にんにん家は他パピヨン、兄ちゃん、姉ちゃんもおり、皆迷惑しているらしい?
耳毛薄にはご用心、ピシッと厳しくしてね。

ご縁をありがとうございました。パパさんお許し、ありがとう!
ママさんのお願いには…ウンでしたか??

_DSC0314 (800x531)

_DSC0163 (640x425)

_DSC0327 (800x531)

成長様子、イタズラ様子はにんにん家FBにてご覧いただけます。

一言、花音ちゃん、ごめんね!怒り方わからないんだね、今度教えるよ by イマル


[ 2016/02/07 16:09 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

花梨ちゃん巣立ちおめでとう
って にんにんさんちでしたか!びっくり
みんな近況最近FBなんだもんなー(寂)
デビュー、、、しなきゃダメかなー

お名前は何になったのかなー?
[ 2016/02/07 20:54 ] [ 編集 ]

きゃーこ様

お祝いお言葉、ありがとうございます。
そうなんです、ビックリぽんでしょ、にんにんさん、オーナー様方も皆友達だし、きっと会えるとおもいます。
FBってUPが楽チンで、ついつい。
ブログ記事も載せられるんですよ、お知らせみたいに。
やらねーと言う人もいるし、まあ個人の考えもあるし。
花梨から「かりん」とひらがな表記になりました。

ゆず君…1年経ったんですね。気持ちの整理も…いつも傍で見守っていると思いますよ。
2月…28日は竜馬が…1度も姿を現しません、夢にも出て来ません。
思い出し事も有りますが、いつもは日常の忙しさで忘れていたり…。
時間が気持ちの変化を運んでくるような…。
ゆず君はママの笑顔が好きですよ、きっと。
[ 2016/02/08 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1352-b572289d






