ワカメっこ アワビ オーナー様募集中

_DSC1390 (640x425)

オーナー様募集しながら、更新が1ヶ月近くなかったね。
アワビ、ごめんね!!

2015年7月22日生まれなので、あと1週間もすれば、生後7カ月になります。

更新しない間は、散歩トレーニングに励んでもおりました。

性格は、慎重です。外に行けば、アイコンタクトしながら、歩けます。
まあ、臆病なので、足元近すぎるぞ、とも思えますが。

健康状態は良好です。
アレルギー無し、食欲旺盛、関節、内臓も丈夫です。
成長は止まっております、なので2kg後半な成犬になります。

骨格構成良いです、コートも上質です。
白が綺麗なアワビです。
アーモンドアイ、綺麗な顔立ちでもあります。
最近コートが伸びて来ましたので、1歳過ぎれば、綺麗なパピヨンになると、私の予感…。
当たらなかったら、許してね。

月齢が経ってしまいましたが、未だ未だ子犬の可愛さも残っております。

性格は穏やか、争い事嫌い、人間に全幅の信頼をする子です。
とても人が好きなので、甘えっこです。
呼べば、飛んできます。

家族として、可愛がって下さる方に、お求め易い価格にてお譲りさせて頂きます。
気になる方がおりますれば、問い合わせ、触れ合い、見学、どうぞいらして下さい。

どうぞ、よろしくお願い致します、<(_ _)>

090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp
 
千葉県鎌ケ谷市 中嶋


_DSC1382 (640x549)

_DSC1383 (640x425)

_DSC1400 (640x425)

_DSC0901 (640x432)

_DSC0810 (640x501)

_DSC0808 (640x425)

_DSC0809 (640x492)

_DSC0832 (640x425)

_DSC0520 (640x638)

_DSC0497 (640x425)

[ 2016/02/15 16:43 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1355-b24ef514