アマネっ子 血統書名 決まりました

_DSC1600 (800x531)

アマネっ子、更新しない内に、怪獣になって、集合写真も撮れなくなりました。
このUP写真の頃からは、かなりパピヨンらしくなっております。

なかなか決められない…思いつかないのが犬名、永久保存版だからね。
まあ、飼い主にとっては、コールネームが大事なので…

今回はかんたん明瞭に致しました、

長女 好ちゃん  ELF KINDER GARTEN JP OLIVIA (オリビア)

長男 一茶君   ELF KINDER GARTEN JP CARTHY (カーシー)

次男 楽君    ELF KINDER GARTEN JP OTHELLO (オセロ)

繋がりなく、イメージとも?と思う方もおいでかと…でも、忘れ難いと思いませんか?
主人も忘れないと…

好ちゃん、強気、活発ですが、小粒成長中

_DSC1994 (800x531)

_DSC2029 (800x531)

_DSC1984 (800x532)

_DSC1976 (800x643)

_DSC2176 (800x531)

_DSC2138 (800x531)

_DSC2065 (800x559)

とても美人さんです。


一茶君、活発で遊ぶのが好き、でもとてもマイペースです。

_DSC1933 (800x531)

_DSC1936 (800x565)

_DSC1968 (800x531)

_DSC1995 (800x531)

_DSC2153 (800x531)

_DSC2130 (800x531)

_DSC2228 (800x531)

_DSC2231 (800x531)

なかなか綺麗な顔立のお坊ちゃま


楽君、穏やかで、マイペース、優しい性格です

_DSC2000 (800x531)

_DSC2032 (800x531)

_DSC2034 (800x531)

_DSC2037 (800x531)

_DSC2143 (800x532)

_DSC2144 (800x592)

_DSC2208 (800x531)

_DSC2063 (800x671)


パピヨンらしい蝶耳の持ち主。フリンジものびそうです
顔立ちはジイチャン・元気の幼少期に似ております、兄弟中で1番スクスク成長

皆、可愛く、ニコニコ笑顔成長です、怪獣はこれからも日々スクスク。
アマネっ子らしく、運動神経も良さそうです、ハイ。

_DSC2243 (800x531)

_DSC2258 (800x531)



この子達のパパ・ロビン君紹介を少し…

美空ちゃん、オーナー様がロビン君を繁殖しました。
オーナー様は20年近く前にパピヨンでドッグショーを楽しまれていました。
私は写真でしか知らない多くのショードッグのお話をして下さいました。
もう楽しくて、楽しくて。
ショーでは見せない素顔だったり、性格だったり、行動だったり。

そして、ご縁頂き、懐かしいね、な血液ラインを持つロビン君に。

アマネがチャカチャカしておりますが、お相手はとても落ち着いた、物おじしない、優しい性格の持ち主です。
良い所を貰っていると、とても楽しみなパピーズです。

ロビン君は、こちら

12607375_756526314480061_318899212_n (800x450)

12626180_756526297813396_876946642_n (450x800)

DSC_1843 (600x800)

美空ちゃん、オーナー様、ありがとうございました、
[ 2016/03/06 17:03 ] パピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1358-ae68e702