
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スミレです

_DSC2820 (800x654)

とても素直なよい子です。
大人しくしていてね、と初ヒートも終わりました。

雅と仲良しで、ボール遊び、走るの大好き。
走ると…獲物?恰好のハンティング標的にさせれ、楽しいのか?よく理解出来ませんが…
運動神経がとても良いお方です。

笑いません、いつも真面目な顔しております。

いつか笑顔、お待ちしております。

興奮性で楽しいと、私のお尻パクします、痛いって、楽しい時は笑顔なんだよ、そしたら母さん、喜ぶのに…
怒られます、ハイ!

パパ・琥珀君から綺麗コート&ネック貰った様です、ありがとう!!

_DSC2819 (640x425)

_DSC2810 (612x640)

_DSC2943 (640x425)

_DSC3122 (800x531)

_DSC3307 (1024x680) (640x425)

[ 2016/04/18 09:37 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

おはようございます!

お尻パク!みずきもやります(^◇^;)
そして、私からいつも怒られてます。
変なとこばかり似てるー(笑)
怒られても怒られても楽しそうな
みずきです(笑)
最近は笑い顔出てきました♪


[ 2016/04/18 10:21 ] [ 編集 ]

おはようございます。
お尻パク、みずき君もやるんだ…結構痛いよね、ついついコラ~と叱るよ。
スミレはね、太ももパクもするんで…肉付きよい私がいけないのか…。
まあ、変な所が似ている( ´艸`)
笑顔が出て来たんですね、いいな。
スミレはどうしても…笑わないな、トホホ
[ 2016/04/19 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1363-203a2ff8






