イマルっ子の近況 アバウト生後6ヶ月

イマルっ子の成長お写真をUP

長女・かりんちゃんのお写真は泥棒した…気心知れているので

次女・ティノちゃんは昨日貰った

三女・詩ちゃんは先月中頃に頂きました、今頃UP…失礼致します

かりんちゃんは親戚さん&パピヨン友達とも交流有りで、社会化勉強中
怪獣街道まっしぐら…らしい?

13001307_988955357820448_2344377573619731349_n (640x640)

12987140_988889687827015_7971143822329440114_n (640x427)

12987069_988690751180242_79505753646988141_n (640x427)

ティノちゃんは、ただ今2.3kg、元気いっぱい、我儘に成長中。
人とも犬とも遊びたくて要求吠え…特に犬には…我が家にも居ます、スミレ…

IMG_3129 (640x480)

IMG_3096 (480x640)

IMG_3058 (480x640)

IMG_2969 (480x640)

IMG_2956 (480x640)

三女・詩ちゃん
人も犬も大好き、遊びたい。
特に大型犬がお好きなそうな…
かりんちゃん、ドッグラン、大型犬に混じり、走りっこ似ていたりヽ(´∀`)ノ

DSC06766 (640x542)

DSC06714 (640x425)

DSC06798 (640x592)

DSC06841 (640x425)

DSC06845 (640x425)

姉妹って似るもんですね。パパ遺伝子だと思うな…多分?

これからも元気いっぱい健やか成長、願っております。
良い子に育ってね、成長してね、楽しみ。

オーナー様、ありがとうございました。

[ 2016/04/19 09:42 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(4)

わ~~(#^.^#)泥棒大歓迎♪
うちの子が載ってる~♡って思わず叫んじゃったわ(^.^)

こうして姉妹並んでいるとお顔も似てるのね!
そして行動も(笑)

かりん怪獣、大怪獣になりつつあります^^;
家の中では大暴れ!
でもねーマリモナお姉様に一括されてよわっちな一面もあることが判明。
周りの皆さんにも手伝ってもらいつつしつけ頑張りまーす♪
[ 2016/04/19 13:55 ] [ 編集 ]

わ~、3姉妹みんな可愛い~♪
お顔もよく似た3姉妹、行動的で元気いっぱいですね。
お耳も大きくて成長したらどんなに素敵なパピヨンになるんだろう。
本当に成長が楽しみ…詩ちゃんが一番パパに似てるような感じがします。

かりんちゃんに便乗してマリモナカまでブログに載せてもらってお得気分。
可愛い妹とこうして交流できることが本当に幸せ(^^)v
[ 2016/04/19 20:53 ] [ 編集 ]

にんにん様

泥棒、ごめんよ、大歓迎ならもっとしちゃうよ( ´艸`)
姉妹似ていますよね、顔もそうですが、小さな大物?行動もイケイケな感じが。

大怪獣はいかんね、怪獣止まりなら許せるけれど。
そうか、にんにん家は一喝する子はいないのね…天国だよね。
外で叱って貰いましょう、ビシッと。
マリモナカちゃん姉妹、よくぞやった、鍛えて頂きましょう。
頑張れ、にんにんさん、ビシビシ。
[ 2016/04/20 06:28 ] [ 編集 ]

mieko 様

可愛い、ありがとう。
皆、姉妹なんとなく、似ているよね、タヌキチック。
行動派?遊び心バリバリで元気なのがいいよね。
成長楽しみ、どんなになるんだろう??
詩ちゃん、パパ似?笑里にも似ている?

こうして親戚さんに囲まれ、マリモナカちゃん達が社会化指導してくれて、ありがとう。
セッティング?リッキーママさんにも「ありがとう」と御伝え下さい。
幹事あってのお愉しみだよね。
[ 2016/04/20 06:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1365-5cc9eaca