ハジメ君 イマルっ子 お兄ちゃんだよ

12988058_470175109855003_1036722905_n (640x480)

山形県犬になりました、ハジメ君、3歳、お写真頂きました。

小さなお子様との散歩に大人気だそうです。

我が家から巣立った子、富士子ちゃんのお兄ちゃんでもあります。

超遅いですが、サトっ子・富士子ちゃんの近況を書く…
FCIのショーにのみエントリーしています。
なかなかBOB獲れずですが…AOMだったり…頑張っておいで。

最近、ショーでは本部展ジャパンインター、ファーストAOMでした。
お写真は…例の如く撮っておりませんので…またまた泥棒する、公認有りです。

そして、サトっ子同士、ナッキーと姉妹写真。
ナッキー生後8ヶ月ですが…富士子ちゃんより大きい( ´艸`)
可愛いお二方、としておきます。

オーナー様、ありがとうございました。
ハジメ、引っ付き虫?甘えん坊…イマル遺伝子です、ハイ。

12963494_981133938602590_3095826430367091697_n (640x404)

12512425_981133958602588_3690356881176210615_n (548x640)

_DSC2767 (800x531) (640x425)

_DSC2763 (800x531) (640x425)

_DSC2772 (640x425)
[ 2016/04/20 07:16 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1366-d50617cc