
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃・太郎さん

我が家の長老コンビ、桃&太郎が、もうじき15歳。
JKCの長寿表彰が15歳からなので目標としておりました。

そんな中、3月末近くから太郎が体調崩し…
獣医さん通い、検査、毎日点滴、薬も何回か変えて…回復までに時間がかかった…
主人など…、歳が歳だし…と言うもので、なおさらに心配になった。

今現在は回復して、私限定で文句の多い太郎に戻りました。

そして23日15歳をお迎えの桃ちゃんは、マイペースに元気。
予防接種以外は獣医さんに通う事もなく。
桃ちゃんは、自分で自分の体調を整える術身に着けておいで。
1食抜いて、次は食べるとか‥
散歩、調子が良ければ、距離歩く
陽が強いと感じれば、日陰コース取りする

パピーズにちょっかい掛けられ、有効でもないウーを発しています。
そして猫パンチもしたり…
少し若返る?赤ちゃん帰りする??

太郎のポーカーフェイスに対して、笑顔な桃ちゃん、仲良しコンビ。

歳とり頑固、嫌な事はノーサンキューでバッチイの気にしない。

また1年、頑張るぞ、な桃太郎!

_DSC3338 (640x425)

_DSC3532 (640x425)

_DSC3429 (640x425)

_DSC3370 (800x531) (640x425)

_DSC3531 (640x425)

_DSC2751 (800x531) (800x531) (640x425)

_DSC3133 (800x531) (640x425)

_DSC2855 (640x425) (2)

_DSC3185 (800x531) (640x425)

_DSC3514 (640x426)

岡山ママさん、今年も4姉妹皆でお誕生日お迎え出来ますね。
15歳、おめでとうございます♪
[ 2016/04/20 09:17 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

桃ちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
姉妹皆、無事15歳を迎えることができ嬉しいです。
お写真拝見していると、やはりぷりんの面影がありますね。
今年もまた一年健やかに過ごせますよう、岡山からお祈りしております♪

[ 2016/05/18 13:18 ] [ 編集 ]

ぷりんまま 様

桃にお祝いありがとうございます。
姉妹皆で15歳迎えて、私も嬉しく思います。これからも一緒に迎えられるよう頑張ります。
そうですね、ぷりんちゃんに似ていますね、そして頑固も同じですね。
これからも見守り下さい。
[ 2016/05/21 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1367-430504b9






