
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

New family  Wiggins君 が来た

12736042_10153693322789930_1499553281_n (600x800)

久しぶりのお迎えです。
円ちゃんがお嫁さんに来たのが2009年だったかと…7年も時は流れて
090208 067


この度、お婿さんをお迎えしました。

Afterglow Earwig
Call name Wiggins(ウィギンス)
Date of Birth 2014/09/20 
Breeder Michael  Gadsby & Jason Lynn(United Kingdom)
Special support  Toshinori Omura

多くの方々がお力添え下さいました、ありがとうございます!

イギリスの名門犬舎、Caswellの血を継いでおります。

母親はお花、ワカメっ子、イギリスに渡り、生れた子がウィギンス君です。
なので、国際結婚、孫が帰る…

父方にはGrandfather GB CH CASWELL CLASSIC TRI

GB CH Caswell Classic Tri

Father GB CH FRASERMAR HURRICANE

DCC BOB (500x418)

1 PD 1 (500x464)

b_toy3.jpg

ネットでお写真探して…みました。肖像権があれば…ご連絡下さい。

ウィギンス君もご先祖様の骨格構成の良さを持っていると思います。

さて、ウィギンス君は愛称、ウィ君。
性格はシャイで、慎重です。そして賢いです。

英語でお育ち、私のアバウト日本語には?な顔もする。
我が家のパピヨンズとは、早いうちからお仲間、皆と同じに行動すればと。

数日、ハンドラーさん宅、そして我が家に。
日本での生活がやっと1ヶ月になりました。

初日、散歩には…動かない、公園では放心状態だったな…
今は慣れて、お散歩好きです、歩くはOK
オモチャ、おやつには興味を示さず…つり難いお方。
でもね…慣れたんでしょうね、先日イタズラをしました。
Gazette、ビリビリ、破壊活動した。
お仲間パピヨンズがやれば、もちろん怒ります、なにするの。
ですが、品行方正なジェントルマンなウィ君なので、犬らしいと私、大喜び。
楽しいよね、と声掛け。
これも慣れて来たので、少し余裕が出たんだろうと思う。

小食で、好みが難しい食生活。試行錯誤しておりますが、運動すると腹減るは同じ。
頑張ります。

とても可愛い、小さな王子。
これから、皆と健やかに、元気に、楽しく、時重ねようね。

12498461_1687127321563100_1205269091_n (480x640)

12834672_1687128634896302_1928319277_n (480x640)

_DSC2469 (800x558)

_DSC2486 (1024x680) (640x425)

_DSC2496 (1024x680) (640x425)

_DSC2499 (640x425)

DSC_1907 (480x640) (480x640) (480x640)

DSC_1908 (480x640) (480x640) (480x640)

DSC_1948 (640x480)

DSC_1956 (640x480)

DSC_1961 (640x480)

_DSC2521 (800x566)

_DSC2525 (800x513)

_DSC2530 (800x531)

_DSC2605 (800x531)

_DSC2612 (800x531)

_DSC2624 (800x531)

_DSC2635 (800x531)

_DSC2793 (800x531)

_DSC3119 (800x531)

_DSC3135 (800x531)

_DSC3137 (800x531)

_DSC3152 (800x561)

_DSC2498 (800x531) (640x425)

12631559_10153973992654551_8990765264927801477_n (640x485) (500x379)

12644913_10153973992709551_5164501470311449976_n (480x640) (375x500)

12631331_10153973992719551_8305840601558002035_n (640x480) (500x375)


繁殖をして来た10年余り、ご縁にて今があると思っております。

心…ご紹介にて、プリンセスファンタジー中川様からお迎えしました。
ハンドラー金塚様、雑誌見てメールして、ご縁頂き。
エミール君との交配、近くにお婿さんいた、と。
そして元気のお嫁さん、円ちゃん、お嫁さん探しているブログ記事にメールくれた谷村様。

お花ちゃんもまた、大村様に。
イギリス、そして今回、ウィギンス君と、我が家にとっては、わらしべ…。

外交配でもお世話になった方々、いっぱいおります。
ご縁を頂き、今日があります。

10年ひと昔…
新たな一歩にこれから…見守り頂けると幸いです。

[ 2016/04/23 03:32 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1368-5b8fafc9






