目が開いた

薄目をとばし、今日目が開きました。
パッチリまであと少し。

不細工ですね、まだまだ続く。

怪獣?饅頭???なイマル。

写真嫌い、みたいです、ハイ。

体重 423g 順調。

怪獣?

饅頭?

怒りん坊

こんな顔?

[ 2007/10/02 23:18 ] ベビー | TB(0) | CM(2)

怪獣(^-^)

イマル怪獣゚+。(*′∇`)。+゚

薄目とばして開いたの(・・?)
ビックリw(°0°)w


もう少ししたら、おめめパッチリ!
可愛くなるね(o^o^o)
[ 2007/10/04 20:38 ] [ 編集 ]

饅頭

おはよう、と遅い返事ポリポリ。

イマル、怪獣、饅頭、二重○、可愛くなって来たよ。

そうそう普通開きそう、となってから、明日かな?明後日??かなと楽しみにするもんですよね。
それが違っていて、初めてだ、と驚きました。

成長は順調、同じペース配分で大きくなっております。

目が開いて、表情も出て、カバ顔にもなりました。
パパはニッコリ、可愛いと。
ホントかな?なると良いね。

後で写真撮影試みる、待っててね。

[ 2007/10/06 05:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/137-e11444aa