
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらちゃん、みずき君、スミレ 1歳お誕生日(^^♪

_DSC3610 (640x407)

昨日24日、咲×琥珀君、姉弟は1歳お誕生日迎えました。
おめでとうございます♪


みずき君家族が遊びに来てくれました。
兄妹での対面は巣立って以来お初
思い描くのは、大喜びする、絡む…
大きく期待を裏切り…シラ~となりました。
お互い、用心、遠目にチラ見な感じ。

この写真が物語っているような…

我が家のスミレは臆病で、人見知り、犬見知り…用心深い
興奮性な性格お持ちですが…この時にはなかったな…m
みずき君も同じ?似てない様で、似ている面有りな、流石兄弟…遺伝子の不思議。

みずき君はパパさんとアジッております。
ハードル…まあ、コツコツ、いつかは…頑張って下さい。

おうじろう君、舞亜ちゃん、お付き合い、ありがとう。

個性それぞれの仲良し?3兄弟にお成り

また、1年、健やかに、毎日生活、楽しんでね。

スミレは今日も笑顔見せず、また1年、いつ笑顔になるかな…。

_DSC3576 (640x430)

_DSC0103 (800x531) (640x425)

_DSC3588 (640x393)

_DSC3586 (640x425)

_DSC3599 (640x425)

_DSC3706 (640x425)

_DSC3650 (640x494)

_DSC3729 (640x425)

_DSC3727 (640x347)

_DSC3701 (640x531)

_DSC3712 (640x425)

_DSC3702 (640x425)

_DSC3709 (640x425)

_DSC3740 (640x557)

_DSC3670 (640x425)

_DSC3681 (640x425)

_DSC3705 (640x425)

_DSC3620 (640x425)

_DSC3703 (640x425)

_DSC3653 (640x425)

_DSC3750 (640x384)

_DSC3765 (640x425)

尚、さくらちゃんママさんは海外お仕事。
前祝いをドッグカフェにて。
そして、お写真お送り頂きながら…私、やっちまった…削除?した??
なので、再送お願いしました、届きますれば、UP予定、


[ 2016/04/25 08:02 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/25 11:11 ] [ 編集 ]

鍵コメ様

お祝いお言葉、ありがとうございました。
そうなんです、スミレは何をしても、笑わない、無表情のまま…悲しいです。
楽しくないのかと思えば…楽しいらしく、テンションMAXでボディーアタックだったり、尻齧り、太もも齧りだったり…不意打ち、イテーよ、です。
慎重なのか、大胆なのか??
まあ、大物でない事は確かだな。
そうか…大物ですか?色々な面があるのも、面白いですね。
また1年健やかに頑張ります、スミレ、凄く健康です。
[ 2016/04/26 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1371-0915e487






