ケーキより、ジビエほか燻製がお好き

IMG_3911 (640x480)

ロンドンからブログ見たよ、と再度お写真頂きました。

お誕生日前祝い、お台場ドッグカフェに
ケーキはひと舐めして終了とか?

嗜好?草、小石もお好きなそうです。
ご家族、悩みの種とか‥

これはイマル遺伝子かと…小石好きです、レントゲンにも写っていた事あります。
なので、スミレもします。それに…かりんちゃんもだよね?
草は全員と言ってもいい位、サラダーします。
草はブロッコリスパースプラウトあげているのに…雑草好みらしい?

もう注意し過ぎて…でも止めない。
主人はし過ぎるはない、辞めるまで…短気な割に超気長。
なので兎に角…でお願い致します、

ありがとうございました。

IMG_3909 (640x480)

FullSizeRender (480x640)

FullSizeRender (560x640)

FullSizeRender (558x640)

[ 2016/04/27 09:02 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(8)

イマル遺伝子(笑)
うめも小石好物でした(爆)
夜中うげっと 何度小石を吐いたことか、、
下からも色んなモノ出したうめさんですが
もうさすがに拾い喰いはしなくなりましたよ
大人になったねー(笑)
でも相変わらず雑草はまだまだ大好きすぎるようです(汗)
[ 2016/04/27 12:26 ] [ 編集 ]

ん、イマル遺伝子?
蓮も小石好きだったぞと思ったら、
イマルちゃんはワカメちゃんのママでしたよねー、納得!
小石好き過ぎて、私がかなーり神経質になった時もありましたが
うめちゃん↑同様蓮も大人になりました(笑)

さくらちゃん&みずきちゃん、フタリともお耳が大きくて
お顔もホーントよく似てますね。
3兄妹、この1年も健やかな成長お祈りしています^^
[ 2016/04/27 15:21 ] [ 編集 ]

そーなんです^^;
かりんも大好物←おい!
イマル遺伝子に加え
いまだに小石拾いの見本を見せる先輩犬が約2名(花音&いちご)
本日のうんにも入ってましたよかりんちゃん(汗)

皆さん大人人って落ち着いたのねー
家のいちごちゃんは6歳。
花音ちゃんに至ってはもうシニア(大汗)
かりんちゃん、悪いお手本真似しないでね~と日々お説教中^m^
[ 2016/04/27 20:18 ] [ 編集 ]

きゃーこ様

おっ、いましたイマルっ子遺伝子お持ちなうめちゃん。
吐くならまだいいです。イマルは胃洗浄しても出て来なかった事があります。
気長に下から出る待ちました。
イマルも今はやりませんが、雑草好き。
雑草って美味いのか?食べないになる日はいつ来るんだろう???
[ 2016/04/28 07:25 ] [ 編集 ]

けいこ様

イマルは石好き、ワカメはやらない、賢いが売りなので。
そうか…蓮君、隔世遺伝だったんだね…。大人になって止めるのは、お利口さん。
我が家には土食う子もおります、嗜好が…分かりません???

耳デカで、顔立ちも似ていますよね。性格が似ていないのがおかしい。
成長見守りお願い致します。
[ 2016/04/28 07:31 ] [ 編集 ]

にんにん様

かりんちゃん、やっぱりイマル遺伝子受け継ぎだよね。
フードファイターだしね。
なんで小石?美味いんだろうか?食感がいいのかな??
品行方正に見える、花音&いちごちゃんも?不思議だね。
気長に駄目というしかない…まあ太郎なぞは14歳でも土好き、食しております、なので諦め。
[ 2016/04/28 07:39 ] [ 編集 ]

イマルっ子リリー

イマルっ子、リリーも小石好きでした。でもラヴィのほうが、好きだったかな。
庭の石は、取り除きましたが、ラヴィ、穴掘して小石みつけたりしていました。それもすぐに取り上げ。
今は遊ばなくなりました。石がなくなったからかもしれません。
マイクロクローバーは、どの子も大好き。やわらかい葉っぱなので。

リリーは、ボール命。石で遊ぶ暇がなくなりました。

シニア達は、石で遊ばないです。
[ 2016/04/28 16:44 ] [ 編集 ]

hatata様

リリーちゃんも小石好き?まさにイマル遺伝子だわ、(*´▽`*)
ラヴィ君も?リリーちゃんより上手ですね、またまたニッコリ。
でも…わーい、と言っている場合ではない…。
石取り除く努力頭が下がります。
我が家は庭に小石ひいているので…数多過ぎ。
小石は肉球を刺激して、足の筋肉がしまるらしい?

ボール命、他に興味が行く、そうだ、それだ。
色々な解決法有りそうですね。ありがとうございます。
[ 2016/04/29 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1373-29df92b4