オーナー様募集中 ウテナ×海音君 パピーズ

_DSC5322 (800x531)

2016年3月26日生まれ
母 ウテナ(INT CH 元気×JKC CH 円)
父 JKC CH 海音君(INT CH イマル × PF フィス君) ワカメ同胎
のパピーズのオーナー様募集致します。

牡2頭 セーブル
牝2頭 白黒 セーブル

健康状態良好
犬質もなかなか良いです。
柄が多いですが、コート質もいいです。

両親、とても健全で、性格も穏やか、身体能力も高く、ドッグスポーツ、ショーも出来る子達です。
とても愛想よく、お薦めパピーズです。

気になる、触れ合い、見学、お問合せ等、お待ちしております。

繁殖者は我が家がお世話になっている、ショー関係者には、信頼絶大なドッグトレーナーさんです。
なので、飼育、他アドバイス等必要あれば、助言も受ける事出来ます。

可愛いパピーズ、宜しくお願い致します。

長男君
13288016_1138839989501910_2033277546_o (800x384)

次男君
13282367_1138839999501909_389066897_o (800x384)

長女ちゃん
13288101_1138840022835240_1189332833_o (800x384)

次女ちゃん
13282426_1138840046168571_847545789_o (800x384)

お問合せが多くありました、白黒、トライ…家には居ないので…
なので、お気に召せば、次女ちゃんはお薦めです。
プロハン成長チェック済、犬質いい感じ。

_DSC5456 (800x531)

_DSC5457 (800x531)

_DSC5388 (800x531)

_DSC5440 (800x531)

_DSC5446 (800x531)

我が家で優秀なお方、ワカメ、その一族に似ている次女ちゃんなのだ。

パパ、カッチー、隠れた人気者です。
パピヨングッズキャラクターになっております。
カレンダーにも載りました。

オーナーズステークスでもBISゲットな、訓練性の高い子です、賢いんだな…


_DSC4663 (600x399)

カッチー

090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp
 
千葉県鎌ケ谷市 中嶋

[ 2016/05/24 15:31 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

わ〜〜!ウテナちゃんのお子ちゃま達〜♪
今すぐにでも、ナデナデ、スリスリ、しに行きたいですぅぅ(笑)

みんな、どうかいいご縁がありますように…
[ 2016/05/25 23:04 ] [ 編集 ]

ちびくろ 様

そうです、ウテナのお子様です、むさし君おじさんです( ´艸`)
今が1番可愛い時期です、ナデナデ、スリスリにはイイね、です。

ご縁、本当にそうです、素敵出会いして欲しい。
運命のオーナー様はいずこ??

むさし君、アジリティー頑張っていますね、応援しております。
[ 2016/05/26 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1383-1a9befa4