大吉 6歳 お誕生日

_DSC6094 (800x531)

5月お誕生日なお方、大吉
本日28日、めでたく6歳になりました。

マリモちゃん、うめちゃんも、6歳お誕生日おめでとうございます♪

内弁慶典型、家では威張っております。
外では…借り猫状態、とても大人しく、尻尾が下がっていたりする。

頑固で、拘りあるお方、遊び方に問題が…
レトリーブがスムーズにいきません。
取って来い、取りに行って、帰って来るかと思いきや…お好きな場所にて…取りに来いや!
持ってこないと遊べない! 何度言い聞かせても、わかりません!!
なので‥だいきち、とコールが1番かかるお方、トホホ。

マイペース、自己中で…甘えん坊。

まあ、ここまで来たので…そのままでもと思ったり。

また、1年、健やかに、元気に過ごしましょうね。

_DSC7122 (800x531)

_DSC7328 (800x531)

_DSC7335 (800x531)

_DSC1660 (800x531)

_DSC6158 (531x800) (2)

_DSC9917 (800x531)

_DSC9920 (800x531)


[ 2016/05/28 07:28 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(6)

大吉くん、お誕生日おめでとう♪
姉弟そろって元気に6歳を迎えられたこと本当に嬉しい限りです。

マイペース、自己中で…甘えん坊
↑マリモも同じ、やっぱり血のつながった姉弟なんですね。

また1年、健やかにイケメン街道を突っ走ってくださいね。
[ 2016/05/28 07:37 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

大吉パパ、お誕生日おめでとうございます。

>マイペース、自己中で…甘えん坊。

間違いない、サブレはパパ似ですな。
[ 2016/05/28 09:55 ] [ 編集 ]

大吉くん 6歳おめでとう
3姉弟そろってお誕生日 おめでとう♪
6歳の姉弟集合写真撮影が楽しみです
マリモ姉と違って どうしてもアンフォトジェニックなうめ姉ですが(爆)

おもちゃの遊びかた うめと同じ(笑)
ウキウキして取りに行くのに 取ったら急に興味を失って
そのへんにおいてきます(汗)
ゆずがいた頃は おもちゃゲットしたらゆずが狙って取りにくるのを
待ってたから ゆずがきないと燃えないのかも
(で、結局兄がいる時も持って帰ってこなかったけど(笑))

おやつ見せても持って帰ってこないから
なかなか教えられません
テレビ好きといい 色々似るものですねー
[ 2016/05/28 11:17 ] [ 編集 ]

mieko 様

大吉にお祝い、ありがとう。
マリモちゃん、うめちゃんもおめでとう。
マリモちゃん、うめちゃんと一緒に6歳、元気に迎えられて嬉しいよ。
レオンお兄ちゃん、王子の歳に追いついたんですね。
6年…色々と想う事も多かったろうと…
また1年、そして1年と歩んでいきましょう。
大吉も頑張るね。
性格似ている有りですね、面白いね。
家族皆で健やかに、楽しい毎日。
おっと太郎君、早く元気になってね。
[ 2016/05/29 06:44 ] [ 編集 ]

エルママ 様

おめでとうを、ありがとうございました。
サブレ君、パパ・大吉似ですか…テレビも好きだし?
容姿はアマネ?いいとこ取りとしておきましょう。
遺伝子受け継ぎ、ありがとう。
[ 2016/05/29 06:50 ] [ 編集 ]

きゃーこ 様

おめでとう、ありがとう。
うめちゃん、マリモちゃんも6歳おめでとうございます♪
本当に3姉弟、元気にこの日を迎えて嬉しいです。
毎年記念写真撮れるって幸せだよね、フォトジェニックでなくても…。
大吉も離脱する子だし、うめちゃんはプクプクするし…マリモちゃん離れかな?いつも変わらずだしね。
三者三様って感じに笑える。

変な所が似るね、オモチャ遊び間違い、同じとは…。
ゆず兄ちゃん居ないと気が抜けるかな?慣れたかな??
ゆず兄ちゃんの分も長生きだよね。いつもの毎日を大切に、時重ねていきましょう。
健やか1年過ごしましょう。
[ 2016/05/29 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1386-35860d33