
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジリティー・ヨーロピアンオープン2016 出場決定(((o(*゚▽゚*)o))) あこちゃん

12871442_678959978922005_1295934246867856394_n (800x533)

オーナー様がFBにUPしましたので…ここにお祝いUPを。

2012年11月2日生まれ ワカメ × 元気っ子 あこちゃん&ひなママさんがやりました、\(^o^)/
出場決定、おめでとうございます

実は5月上旬にお知らせ貰っていて…主人共々、大喜びしたのでした。
まあ、アジリティー競技会に出ている方なら、ポイント発表JKCでしているので、とっくにご存じだったかな?

そして、今週はいよいよ、 2016FCIアジリティーワールドチャンピオンシップ派遣選考会が行われます。
水曜日…なんか平日に行われるとは…と思ったり。

FBにてUPされるあこちゃんの様子には、まあ色々ご苦労、日ごろの努力、諸侯錯誤しながら楽しい走りを目指しておいで。

毎度ですが、応援に駆け付けるも有りませんが、心は応援、頑張ってね、ファイト!!

産まれた時に、真っ黒…
黒ちゃんと命名しました。
もう、ボーダーより黒いでビックリしたものです。
はたしてオーナー様…見つかるのか?とも思ったり。
それが…兎に角、可愛いと仰ってくれたのがひなママさん。
赤い糸、相思相愛だったかと…

アジリティー大好きなママさんと、いつかはアジ好きに、そして一緒に出来たら…

あれから3年ここまで来るとは…思いもしなんだ、なので尚の事喜び大きかった。

テンション気向きアルアルです。
なので…ママ大好きパワー出る事祈ります、走り終わって笑顔になれます様に。

13150036_668669183284418_416695338_n (800x800)

13428380_703211316496871_7942959421260491993_n (533x800)

13413660_697369057081097_2320688704256214983_n (800x533)

13342999_703030436514959_6335760539019606487_n.jpg

13235251_679558832195453_956467312117507300_o (800x534)

もってけ、ドロボー、OK頂きました、ありがとう。


産まれてビックリだった、あこちゃん

_DSC6297 (640x425) (2)

_DSC6298 (640x425) (2)

_DSC8032 (640x425)

_DSC8148 (640x425)

走る、遊ぶ大好きなワカメより
あげあげテンション、笑顔でにっこり

_DSC6180 (800x531)

[ 2016/06/12 15:54 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1388-55a16bc4






