
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アワビ巣立ちました

_DSC5917 (1024x680) (800x531)

オーナー募集熱心にしない?
更新UPしない中…生後10ヶ月になっておりました。

私と赤い糸‥そう持っておりましたアワビでした。

6月3日ご縁を頂き、オーナー様にもとに巣立ちました。
名前は、アワビのままかと…馴染んでいるからね。

我が家の子達は留守番は基本嫌い?人が大好きだから。
お留守番のないご家庭です。
とても甘えっこなアワビにピッタリ。

お庭も広いそうなんで…帰宅後、放したら…捕まらない…かったらしい?

健やかに、新しい家族と仲良くね。
猫兄ちゃんとも相性良いみたい、良かった(*´▽`*)

_DSC5918 (1024x680) (800x531)

_DSC5919 (800x531)

_DSC5355 (800x531)

_DSC5371 (800x531)

_DSC5412 (800x531)

_DSC5018 (800x534)

_DSC5019 (800x531)

_DSC5073 (800x616)

_DSC5078 (800x531)

_DSC5781 (800x531)

_DSC5784 (800x531)

_DSC4948 (800x531)


[ 2016/06/12 16:27 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1389-698ac008






