
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽海(ハル)君 巣立ちました

ナッツ4

毎日、アッチイですね。皆様、お元気ですか?
我が家のパピヨンズはそれなり元気で日々過ごしております。
シルバーチームが少し心配でもありますが…夜ん歩は楽しそうです、朝は苦手‥かな?

アマネっ子、羽海君が8月2日大安吉日に巣立ちました。
神奈川県小田原在住になりました。
お迎え日帰りに雷雨にて新幹線が止まった…そんなハプニングもあったそうです。
お疲れ様でした。

緊張があっても、ビビる様子もないとか、直ぐに慣れますね。
フードファイターなので、つられて何でも出来るようになる、期待しましょう。

オーナー様、宜しくお願い致します。
羽海くんが癒しになります様に。
幸せになってね!!

IMG_20160801_234015 (640x423)

IMG_20160801_230943 (640x518)

IMG_20160801_110550 (640x360)

_DSC6951 (800x531) (640x425)


_DSC6953 (800x531) (640x425)

_DSC6931 (800x532) (640x426)

_DSC6930 (800x532) (640x426)

_DSC6929 (800x531) (640x425)


新しいお家にて

image1 (480x640)

image3 (480x640)


[ 2016/08/04 16:52 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1395-80a7273e






