
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマネ×ウィギンスっ子 生後1ヶ月と3週 タカミ

_DSC7953 (640x425)

2016年7月27日生まれのベビーズ達スクスク成長しております。
ちっと?だいぶ見ぬ間に、しっかりして来たね、と驚かれる方もいるかと…
FBには少しUPしましたが、ブログだよ派の皆さまに成長報告をさせて頂きます。

離乳食も最近は運動も激しさを増して来ているので、完食すます。
まあトッピングしてね、的オマケを最初に食する皆さんです。

出せ、遊んで、とリクエストする今日この頃、なので疳高い子犬吠えもあったり。

まずは長女、タカミちゃんです。
女の子…良く聞くおしゃま、そんな感じ成長です。
強きな部分も有りますが、慎重な面、用心、お初には構える事多いです。
ヒックリ返されるのが苦手、臆病な所もあります。
まあ、普段は文句も言って、元気に走り回っております。
人好き、犬好き、愛想の良い子です。
耳大きく、端正な顔立ち、マズル、胴つまりました、ウィギンス似な体型かと…。
顔立ちは、元気、アマネラインのELF顔です。

_DSC7521 (1024x770) (640x481)

_DSC7538 (1024x680) (640x425)

_DSC7564 (640x425)

_DSC7594 (1024x680) (640x425)

_DSC7610 (1024x680) (640x425)

_DSC7631 (425x640)

_DSC7633 (800x531)

_DSC7672 (800x531)

_DSC7681 (800x600)

_DSC7687 (800x531)

_DSC7702 (800x531)

_DSC7719 (425x640)

_DSC7731 (1024x680) (800x531)

_DSC7784 (640x425)

_DSC7925 (800x491) (640x393)

_DSC8016 (640x425)

スティは苦手…お座りは上手…
シャンプーは大人しくやらせる…平均点的服従な今現在。
水が好き?河童ピヨンもなるかも??
運動神経は良い…階段上れるし…大胆に飛び降りようとする、待て待て、学習中。


[ 2016/09/18 09:47 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1399-e1ddf23e






