
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

訃報 基君

ニコニコ、元気、基本 犬生活。

2005年3月13日生まれ
心 × エミール君、初子達にネーミングしました。
長女 笑(ニコ)
長男 元気(ゲンキ)
次男 基(モト)

昨晩連絡がありました
基君が虹の橋に…
前立腺がんからの肝機能、腎機能障害にて急逝

基君は主人の高校時代の友人家子になりました。
奥様が子犬が欲しい…

基君オーナー様は老人ホームを運営しております。
行った当初は、お留守番との話でしたが、置いていくには忍びないと。
なので巣立ったから以後、毎日出勤、ホームの受付係りを拝命。
長きに亘り、アイドル、セラピー、癒しに少しお役立ち出来ました。

受付では、オーナーお母様と共に。
そのお母様の数年前に亡くなりました。
生前、基と一緒に入れるお墓をと希望され、探して下さり、墓石には基君を彫っても下さいました。
なので、そこに移り住む事なるそうです。

大好きなおばあちゃんと一緒、これからも幸せだね。

一緒に生まれた、ニコ、元気、基君の分も長生きしようね。

基君、ニコ、元気連れて、会いに行くから、待っててね。

またね、そして大好きなおばあちゃんに会えて嬉しいね、ずっと一緒笑顔だね。

090913 019 (1024x681)

090913 017 (1024x681)

090913 029 (1024x681)

090913 013 (1024x681)

090913 011 (1024x681)

090913 034 (1024x681)

090913 025 (1024x681)

081207 039 (1024x815)

081207 024 (1024x702)

081207 022 (1024x804)



[ 2016/10/08 07:31 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1405-ad5b6cca






