2015年4月29日生まれ 美空ちゃん

P1100475 (800x600)
ブログ記事より先にFBにUPしました
かんたんにUP出来るから…

でも考えるとブログUPしておくと、後で?な事が出て来ても、検索して見つかる探し物…大事にしないと…

話、それましたが、美空ちゃん、オーナー様からお写真、近況届きました。
嬉しい限りな文面でした、

すごくすごく賢くて、今うちのわんこのリーダーになっております。
ただ賢いだけでなく優しく周りの空気を読める子というか、本当に良い子です。
こんなに賢い子は今まで出会ったことがないくらい、特別な子です。

美空ちゃんは、笑里×雅っ子です。昭和の日に生まれました。
昭和を代表する歌姫…美空ひばり…命名です、その後オーナー様引き継いで…美空ちゃん

笑里の賢い、みやびの優しいを受け継いでくれたのかも?

P1100478 (800x600)

P1100480 (800x600)

P1100486 (800x600)

P1100487 (800x600)

P1100490 (800x600)

P1100517 (800x600)

P1100523 (800x600)

P1100964 (800x600)

P1110836 (800x600)

P1110120 (800x600)

FBにて、イイネ、ポチ多かったです、綺麗成長で(*´▽`*)

美空ちゃんオーナー様はスクちゃん、楽のパパ・ロビン君のオーナー様でもあります。
この場を借りて…ありがとうございます、いっぱい。

そうだ…美空ちゃんの同胎はアル君
お写真貼って頂きました、これまた感謝、ありがとう!
遺伝子の不思議?
タイプが違うかも?面白い

14656447_312833362423043_7326104442762863162_n.jpg


[ 2016/10/10 16:09 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1408-9572b852