
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタア君 巣立ちました

IMG_20161026_120308 (634x800)

更新滞っております、

10月26日水曜日、スタア君、オーナー様お迎えに来て頂き、無事巣立ちました。

これから、チームスタア君のコンビを組むのはご主人様。
ご主人は優しい方で、巣立ったら私が寂しがるかな?と心配されて下さったとか‥
ご存じのとおり、パピヨン、ウジャウジャ居ますので、ご心配不要です。
年齢、性格、行動も違う皆さんの毎日がそんな気持ちにさせてくれる筈もありません。

託して安心なオーナー様に恵まれ、ワクワクの方が多いのです。

スタア君、呼びにくい、なので、スタ君と。
スタコラサッサとお勉強も進むとイイナ。
オーナー奥様、ハンドルネーム決めて、インスタデビュー予定です、こうご期待。

先住犬お姉ちゃんズはジャックです、仲良く出来るかな?
アジリティー会場では、気軽声掛けてね、OK。
記念写真も撮りたい…そんな話も。
皆様、よろしくお願い致します。

スタア君、スクスク毎日、しっかり育て、元気いっぱいだよ。

IMG_20161026_120315 (800x450)
[ 2016/10/29 07:48 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(5)

家族みんなに愛されてます💗

なかじまさーん!こんないいこに育ててくれて、ありがとうございます。‼ニコニコしておとなしくて、よく食べ夜は一度も起きません。パピーってこんななの?あほなジャック2頭しか知らない私には 不思議ー
エルフの先輩の方々、よろしくお願いします🙇⤵
[ 2016/10/29 08:37 ] [ 編集 ]

スタままさーん(この場をお借りしまして♪)
ホントにエルフっこは賢くて愛され上手のかわいい良い子ばかりですよねー^^
先日お里帰りをさせていただいたときに、めちゃくちゃかわいいスタア君も
お先になでなでさせて頂いちゃいました。
ホントに穏やかで良い子、しかもイケメン。成長が楽しみですね。
人生初のアジリティに挑戦し始まったばかりの飼い主です。
初フィールドレッスンデビューしたばかり、ドキドキわからないことだらけでまだまだ道は遠そうですが
いつかどこかでお会いできましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
[ 2016/10/29 13:37 ] [ 編集 ]

けいこさん❗早速のアジ仲間よろしくお願いします🙇⤵ エルフズ たくさん走る大会楽しみです☺
[ 2016/10/29 19:37 ] [ 編集 ]

スタまま 様

近況報告、ありがとうございました。元気でニコニコ、家族に愛される、1番です。
とても精神的に落ち着いているので、テンションだけが心配です。
楽しいが、いっぱい見つかるとパピヨンらしくなるかな??
どうぞ、よろしくお願い致します。
ELFっ子オーナー皆様、会いたいとワクワクしております。
お友達いっぱい出来るといいですね。
[ 2016/10/30 08:38 ] [ 編集 ]

けいこ 様

お里帰りしてくれた時、いた子が巣立つの感慨深いよね。
蓮君のお迎え時、思い出した?
スタ君のアジ練習、デビューは先ですが、競技会場にはジャックお姉ちゃんズが走っております。
なのでバッタリありかも?
蓮君も体作りから始めて、訓練して、アジに進んでいるよね。じっくり取り組みは流石です。
蓮君も頑張れ、応援しているよ、ファイト!
[ 2016/10/30 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1418-867f550f






