詩ちゃん 1歳お写真頂きました

PA130027 (640x480)

かりんちゃん、ティノちゃんと姉妹、イマルっ子 詩ちゃん オーナー様よりお写真きました。
ありがとうございました

近況は
家の中では 相変わらず元気過ぎて暴れ回って少しもじっとしてない
散歩中は 会う犬会う犬に遊ぼうと誘ってますが
老犬はちょっともて余しているようです(笑い)。
人懐っこいので皆から可愛がられてます。
現在 2.6kg

おー、姉妹皆さん、まだまだ空気が読めない様ですね((´∀`))

優しいお姉ちゃんパピ、ママ代わり?親子のように見えるとか♡

また1年、健やかにお仲間と元気に、楽しい毎日を。

PA130028 (640x480) (2)

uta1.jpg

uta2 (640x465)
[ 2016/11/05 07:39 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1420-ff6416bf