
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後のスタア君

15224759_1171324572950786_419880933_o (533x800)

あの人は今みたいなタイトル…

11月23日、秋ヶ瀬公園、OPDESのアジリティー競技会場にお目見え。
ジャックのお姉ちゃんの競技応援に。

アジリティーお仲間からのお写真をここに。

むさし君はアマネの弟、で、スタア君とは叔父さん、甥っ子の関係です。
むさし君みたいにアジリティー頑張れるといいね、綺麗成長するといいね、これからだね。

15183865_621408334698336_94390192_o (597x800)

15183827_621409001364936_1049221283_o (597x800)

記念写真撮影には…もちっこ時間が必要な…頑張れ!!
[ 2016/11/26 09:20 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

パピー、毎日毎日楽しんでいま~す!
相変わらず手がかからず、よく食べよく寝てニコニコあそびます💗 ドッグカフェデビュー、ドッグラン姉ちゃん達と弾けて、秋が瀬で武蔵くんとお友だちに!今日はパピーパーティーに参加、みんなで仲良く追いかけっこしてきました☺ かわいい💠楽しい😃🎵 幸せでーす。
[ 2016/11/26 19:20 ] [ 編集 ]

スタまま 様

パピー子育て、お疲れ様です。楽しんでいる、なによりです。
スタア君とご対面した方々に様子伺いました。
落ち着いていると言っておりました。
日頃、慣れろ、色々体験が功を奏しているのですね。
ママさん&パパさん、頑張って下さい。
幸せって頂けて、ブリーダー冥利に尽きます。ありがとう。
[ 2016/11/28 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1428-dfc39511






