1.1㎏

美人?


ご無沙汰しております、ペコリ。

親はなくとも子は育つ、ならぬ飼い主は手を掛けずともイマルは育つ。
最近母親煌も手抜きしている育児。
それでもイマルはシッカリ成長、体重1㎏超えました。
順調過ぎるのか?とりあえずは無茶元気です。

ただ可哀想なのは兄弟居ない一人っ子。
遊びたい時期、其れなのに「お待ち時間」多し。
お仲間パピヨンズ、兄ちゃん姉ちゃん居るので、気を遣いますイマル。
近くに寄って、凄い勢いで逃げて行く。
お豆、まだまだ早いとガウガウされるので…気の毒。

煌母ちゃんも気向きにお相手する、いまどき母ちゃんタイプ。

そんなイマルをどうぞ。

ベビーからパピーへ。
プチパピヨンらしくなりました。
呼びが効く、すっ飛んで来る、可愛い奴です。

ニコちゃんベビーお待ちしています。
姉ちゃん風ふかせ、遊べる日もそのうちに。

イマル、ファイト、大所帯では強くないといけません。
ですが…お嬢様、か弱い、ヒエー。
イッパシ

何よ?

移動中

オヤビンに遭遇

お待ちタイム

アップ

寝相

起すなよ

まだ眠い

寝起き

目元パパ似?

横顔ミミダンボ

日光浴1

日光浴2

母ちゃん

母娘

安心爆睡

20071110022748.jpg





スポンサーサイト
[ 2007/11/08 10:05 ] パピー | TB(0) | CM(2)

かわいい盛り~♪

ELFさん・・・こんばんは!
イマルちゃんかわいいですね。特に目元がだ~いすき!
私この目元に弱いです~^^;
すくすく大きくな~れ!

ニコちゃんも無事な出産を祈っております。
元気君・・・今日の千葉インターBOBおめでとう!!
がんばれ~~めざせ~~~1等賞!!!^^。
[ 2007/11/11 20:30 ] [ 編集 ]

MINEEさんへ

こんばんは、ご無沙汰申し上げ…、ペコリ。

イマル、可愛いと言って頂けて嬉しいです、目利きなMINEEさんなので。

目元はパパ・元気に似ていると思います。
って言う事は、祖父ちゃん・エミール君似なのかな?

ニコ、かなりお腹大きくなってきました。
運動好きなニコは、今からマタニティーブルーです。
無事出産出来ること、願うばかりです。
安産祈願ありがとうございます。

元気にお祝いお言葉「ありがとうございました」
知らなかった、聞いていなかった、コメント頂いた時点では…。
某ブログにて知りました。
残るインターでも頑張って貰いたい…親心。
続きます、年末まで暫く。
これからも応援よろしくお願い致します、ペコリ。

[ 2007/11/13 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/143-fbc58951