ダッシュ 近況

_DSC9194 (800x531)

いつ巣立つんだろう?未定…

生後5ヶ月になろうとしています。
成長は順調です。

2週間ほど前から、朝晩のお散歩デビューも果たしております。
最初は、どうなる事やらと思いましたが、なかなかな歩様をしております。

タダ…お散歩中に犬と遭遇すると…ワンワンと煩い、矯正中。

流石、アマネっ子、筋肉を付き始めて、5ヶ月とは思えぬ、走りと体。

自由運動では姉ちゃん、スクのシッポ咥え走り…スクも気にせず走っているけれど…迷惑だよね…

いい子成長中、この先も楽しみ♪

_DSC9204 (800x531)

_DSC9213 (800x531)

15554817_939073149558709_2012255278_n (634x506)

15555183_939073099558714_1491271231_o (800x606)

15556403_939073126225378_170569251_o (800x654)

15540309_939073272892030_471561884_o (800x450)

15502638_939073042892053_202795255_o (779x800)


[ 2016/12/17 07:55 ] パピー | TB(0) | CM(2)

ダッシュ君かわいい~💗 小顔、脚長❗ 脚長ですよね⁉スタアも短足ジャック姉ちゃんとおなじ位になりました☺
イギリス行っちゃうんですよね!その前に会いに行きたいなぁ☺
スタアも元気に成長中、ダッシュもがんばれ❗
[ 2016/12/21 13:58 ] [ 編集 ]

スタまま 様

ダッシュ、可愛い、ありがとうございます。
小顔、脚長、その通り。我が家の脚長は特徴の一つです。パパ、ウィギンスは短いのに…遺伝子の不思議、何が出かな??
イギリスではありませんよ、国内です。
でも…見合い後、予定未定で…。
暫くおりますので、会えるチャンスがあります。
スタア君のお蔭で、アジリティー部入部希望者増えましたよ。
ダッシュもいい感じに運動好き、俊足になって来ましたので、教える人がいればアジリティー向いている気がする、頑張ります。
[ 2016/12/25 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1432-f99dad87