ニコのお腹

ニコ、だんだんお腹大きくなり、重そうです。

ワタチは抱っこ、と直ぐしゃがみ込みます。
マタニティーブルー前から、そもそも軟弱お嬢様だったので…。

家では威張る、威嚇する、内弁慶の典型。

家での寝姿、顔赤くなる様な、アラレモ姿です、お恥ずかしい、とニコ。

出産予定は11月30日~12月2日。
お腹の大きさ、ニコの行動が気になるので…早まるかも?

無事出産出来ると嬉しいです。
今度こそ、後悔の残らぬよう…。

肝っ玉母さんになーれー。

ニコ1

ニコ2

ニコ3

[ 2007/11/18 09:02 ] 笑(ニコ) | TB(0) | CM(2)

安産でありますように(^-^)

ニコちゃんお腹大きいですね~゚+。(*′∇`)。+゚

安産でありますように祈っています(^^)v
[ 2007/11/20 18:49 ] [ 編集 ]

claraさんへ

ニコ、痩せているので、お腹膨らみ目立ちます。
それにベビーズもスクスク成長しているようで…胎動感じるんだよ。

安産祈願有難うございます。
良いお知らせ出来るといいな。
[ 2007/11/21 03:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/145-a92ea9f9