
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワカメっ子 ウブ 生後4ヶ月 オーナー様募集中

19401182_1056908071108549_1731136152_o (800x730)

蒸し暑く…なかなか更新出来ず…<(_ _)>

それでも子犬は元気にスクスク成長する
少し大人っぽくなったウブ君です。

ワクチン接種2回終わり、狂犬病予防接種も終わり、お散歩デビューしております。

体重は2.26kg
関節、心内臓、アレルギー無し、睾丸確認済、噛み合わせ良好、健康優良児です。

顔立ちも綺麗系可愛い男の子。元気の幼少時代に大変似ております。
コート、フリンジ伸び始めて来ておりますので、綺麗なパピヨンになると予想されます。

性格はやんちゃですが、人好きで甘えん坊です。
スミレっ子姉妹とも仲良く遊んであげる面倒見良い子、可愛い性格です。
我が家の特徴?慎重な面も有ります、小さいながら考えるタイプかと‥
両親は大変性格良く穏やか、賢い、聞き分け良い、そして身体能力が高いので、ドッグスポーツも出来るかな?
あくまでも可能性での話しなので、保証するものでも有りません。
血統も大変優良血統です。そして健全です。
家族として迎えて下さる方希望です。

触れ合い、見学、質問、問い合わせ、お待ちしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

_DSC3173 (800x531)

_DSC3160 (800x531)

19401045_1056907154441974_1908741576_o (682x800)

_DSC3032 (800x558)

_DSC3030 (800x538) (2)

_DSC3026 (800x584)

_DSC3025 (800x674)

_DSC3021 (800x655)

19264098_1056908134441876_1898327504_o (800x599)

19400926_1056908127775210_2096394363_o (800x650)

19369398_1056908117775211_1327553695_o (800x800)

19400791_1056908061108550_256235152_o (800x800)

19368982_1056908054441884_525983508_o (800x600)

19401048_1056908114441878_1774657350_o (800x600)

19250039_1056924217773601_966980138_o (600x800)

載せ忘れしておりました、生後3ヶ月のスティ、おどおどしておりました、今もですが…

18699045_1040027242796632_1954914443_o (800x718)

18720806_1040027222796634_1491688604_o (800x761)


090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp
 
千葉県鎌ケ谷市 中嶋
[ 2017/06/20 17:46 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(4)

かーわゆすっ!
[ 2017/06/20 22:05 ] [ 編集 ]

人好き甘えん坊な可愛い性格も
雰囲気も蓮にそっくり~^^
INT.CH.もいっぱい
すごーく優秀な子ですね💛
成長がとっても楽しみなウブくん、
素敵なオーナーさんが見つかりますように!
[ 2017/06/21 10:10 ] [ 編集 ]

きゃーこ様

コメ、かーわゆす、ありがとうございます。実物の方がもっと可愛いです、多分??
今までで1番元気に似ている顔立ちです。親バカに美パピになると信じています。
[ 2017/06/23 02:21 ] [ 編集 ]

けいこ様

蓮兄ちゃんに似ていますか?良かった。
タレメがワカメ似で共通です。
雅の父方がワールドウィナーの血統です。しかも1回だけの出産だったので貴重と言えば貴重。
コートも順調に伸びて来ているので、かなり綺麗になると思うんだけれど。
素敵オーナー様どこにいるんだろう?良縁に恵まれます様に。
[ 2017/06/23 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1462-7d337847






