FC2ブログ








良いお年をお迎え下さい

ブログ放置…10ヶ月以上…申し訳有りません <(_ _)>

そして平成最期になるので、どうしても大晦日にご挨拶を。

↓の記事記載した頃から…実は私は絶不調になりました。
血圧の急な上昇とか、微熱が2ヶ月以上下がらないとか、食欲なくなり食べないで栄養失調になったりとか。
最悪な時は、パピヨンズに散歩催促されても、起き上がるに起き上がれないとなりました。
ウィルス感染と薬のアレルギーと肝機能障害が重なり、それはそれはしんどかった。
今現在は元気になりました、いつも通りにパピヨン三昧生活。

今年は不幸…
8月10日に円ちゃんを亡くしました。
肺水腫になり、元気になるのかな?と思っていたのに…多分?血栓が出来ていて、飛んだ、即死。
今でも後悔しております、血栓が何で出来たのか?いつ出来たのか?
悔やんでも悔やんでも…本当に円ちゃんには申し訳ない事を致しました。
素直で、優しく、明るい笑顔の円ちゃん、悲し過ぎました。

そして10月23日には我が家の長老・桃が老衰の為、静かに…に帰りました。
17歳半、良く頑張ってくれたと思います。
お別れに充分な時間もくれましたので、後悔はありません。
桃と出遭わなければ、パピヨン好きになる事もなかったので。
ある意味、節目となりました。

今はパピヨンズ26と仲良く、毎日暮らしております。
なのでブログ更新無いと心配頂いていた方方、元気だよ、とお知らせ。

↓の子犬達は数頭巣立ちましたが…縁無い子達がお残り。
なので、ブリーダーと言いながら、2018年の繁殖は一胎のみでした、休業状態です。

お問合せも何件か頂いておりますので、来年は少しは繁殖と思っております。
是非家の子を、と言って頂ける方には、お待ち下さい。
まあ、好みの子が産まれるとは…難しいです。

今年お付き合い頂いた皆様には感謝、お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
穏やかで、楽しいお正月を。


スポンサーサイト



[ 2018/12/31 09:37 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

御無沙汰しております。
昨年は桃ちゃんの件でご連絡いただき本当にありがとうございました。
時折こちらを拝見していたのですが更新がなかったので心配しておりましたが体調が戻られたようで良かったです。
実は、島根に行きました桃ちゃんの同胎のコも10月30日に旅立ったとご連絡いただきました。
桃ちゃんとほぼ同時期でしたね・・・。
きっと四姉妹で遊んでいますね、子犬のころのように。
本当に皆様に長い間可愛がっていただき感謝の言葉もありません。
ありがとうございました。
[ 2019/01/07 20:45 ] [ 編集 ]

今日久しぶりにブログにお邪魔したところ・・・
円ちゃん、その様な状態だったんですね・・・
本当に突然なことだったんですね。美しく優しかった円ちゃんママ、心よりご冥福をお祈りします。
桃ちゃんは大往生、きっとお空で駆け回っていることでしょう。
エルフさんもお体大切にしてくださいね。
[ 2019/01/15 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/1472-65e3bf68