ニコっ子

金ちゃん1


ご心配下さった方、励まして下さった方、有難うございました。

私共不甲斐無さで、天に召されたベビーを思うと、苦しくも、切なくも。

それでも他パピヨンズのお陰で、立ち直った気がする…。
毎日生活がそうさせる、どうするのさ?って、お喋りなパピヨンズです。

ニコっ子、生後2週間を迎えました。
一人っ子なので、オッパイは飲み放題、スクスク成長。
手の掛からないベビーです、鳴きません、チュパチュパ、スヤスヤ。

ニコも片時も離れず、過保護状態、満点母ちゃんにお成り。
ベビーのパパは?後日お話したいと思います。

性別 ♂
体重 157g→410g
カラー トライ?だと思う?

顔はカバ顔、なんとも言えず、希望的に言えば「ハンサム」になって欲しい。
でも健康が1番なので、体丈夫が良いな。

柄が大きく黒ッピーなベビーです。

左肩から黒模様、桜吹雪ではありませんが…。
なので「遠山金四郎」
そうです「金ちゃん」正義の味方、時代劇ヒーロー。
仮称コールネーム。

ニコに辛い思いをさせたので、ソッと子育てして頂きました。
なので、写真は直近のみ。
目が開きました、薄っすら。

成長を見守って頂ければ、幸いです。
ニコ共々金ちゃん宜しくお願い致します、ペコリ。

金ちゃん2

金ちゃん3

子育て

甲斐甲斐しく

ニコ母ちゃん


スポンサーサイト
[ 2007/12/08 02:43 ] ベビー | TB(0) | CM(2)

ニコちゃんお疲れさまですm(__)m

ニコちゃん出産おめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚

PCを見ていないのですが、ナッシュ君のところでニコちゃん出産を知りました(^-^)

スクスク元気に育ってね゚+。(*′∇`)。+゚
[ 2007/12/08 13:03 ] [ 編集 ]

claraさんへ

プチご無沙汰いたしております、ペコリ。

ニコにお祝いお言葉「有難うございました」
今度のお産ほど私自身、辛かった経験がなく…。
お知らせに伺わず、失礼致しました。
いつも心配ばかり掛けているので…躊躇われた。

お星様になったベビーの分まで、スクスク成長、幸せになって欲しい、と願うばかり。

ナッシュ君応援してくれて、こちらも「有難う」
ナッシュ君、頑張っていますよね。
フライボールの名手になって欲しいと、お里馬鹿に願って応援。
運動神経良さそうなので、期待したりして。
相方、指導手パパさんも頑張っている、信頼関係もバッチリなので、これが安心理論。

ヤン君もフライボールの名手になるかも?
claraさん&ヤン君、頑張れ、エール。
[ 2007/12/10 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/149-1aa34581