スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巣立った子 ナッシュ君

一年前の今日、大地 改め ナッシュ君が名古屋に巣立っていきました。
時の流れは、やっぱり早い…。

成長記録?ナッシュママがブログにて更新中。
可愛い妹君ナッシュママさん宅お嬢様もこれまた可愛く成長中。
幸せ感がホンワリ、仄仄伝わって参ります、花○。

なかなかのイケメンに成長していると、嬉しく、また懐かしくなる私。

成長したナッシュ君、お披露目(無断借用ですが…ママすいません)

巣立って数日後
パピーナッシュ君

最近ナッシュ君
ナッシュ君2

ボール遊びお得意、フライボール挑戦中です、頑張れ。
ナッシュ君3

マッタリ姿もいいですね。
ナッシュ君4

パパ似かな?
ナッシュ君1

パパ・エミちゃんのマッタリ姿。
20050928012909.jpg

因み兄弟、空は心似?
不思議な遺伝子ワールド?

健やか成長が何よりです、元気いっぱい、花○×?、幸せなですね。

スポンサーサイト
[ 2008/09/10 05:34 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ~!

ELFママさん

こんばんわ!

ナッシュの画像、ブログに載せていただいてありがとうございます!
こうして、改めてみると、ナッシュ、ほんと、大人っぽくなりましたね。(笑)
そして、角度によって、パパに似てたり、ママに似てたり。
おっしゃるように、全体的にパパに似てるかなと思うんですけど、微妙な角度によって、目元のあたりがママに似てる~!ってときもあったりするんですよ。
ちょっとまぶしくて目を細めたりしたときなんか。
やっぱり、二人(パパ&ママ)の子供なんですね。

先日、フライボールの練習に行ったときに、先生や仲間に、「ナッシュ、毛がふいてきたね」って言われました。
ほんと、最近、急にボリュームアップして、さらに男度が増してきたようで、私も嬉しいです。(笑)

ナッシュが我が家に来て、1年たったんですね。
早いですね。
だんだん、なじんで、家族にも、土地にも、学んで考えて、日に日に、良い子に、なってくれています。
いい子に出会えたと、先日も主人と話をしていたんですよ。

フライボール、また大会があるので、頑張ってきます!
これからも、見守っていてください~。

いつか、里帰りする日を楽しみに。
[ 2008/09/17 01:36 ] [ 編集 ]

ナッシュママさんへ

ようこそ、お越しやす。

勝手にナッシュ君載せて「すいません」
でも、ママさんならきっと許してくれると思ったから。

幼かったナッシュの印象もいいですが、やっぱり男前、りりしくなった姿は、メチャ嬉しいです。

大事に愛情いっぱいに育てて頂いて、感謝です。
「幸せ」って言葉大好きな私です(誰もか?)

両親どちらにも似ている?最高だと思いますよ。

いつもブログ覗きながら、応援しております。
フライボール試合、頑張って下さい。
パパさんは大変だと思いますが。

お嬢様やんちゃになって、なんとも可愛く、微笑ましいです。
何気ない風景?お嬢様&ナッシュ君。
幸せのお裾分け、有難うございます。

いつか来てね、狭いながらも楽しい我が家、それに+ボロッチイ、住めば都、居心地良いと。
ウェルカムです。
[ 2008/09/19 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/167-2d549e8d






