イマルです♪

imaru1

イマル1歳の写真です。

ファーレンに見えますか?微妙に違いますが、この先立つことはないダンボな耳、フリンジも吹き。

怖がりな性格、慎重な面もあり‥、やんちゃですがお嬢様としておきましょう。

imaru2

imaru5

imaru3

imaru4

母親似?

さてこの先、どう成長するのか?神のみぞ知る‥

可愛い末っ子娘。
兄ちゃん姉ちゃんパピヨンズに気を遣う、健気。
育ち盛りなので食いもんに関しては掟破り、逞しい、花○
[ 2008/10/04 03:18 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(4)

きゃぁ~~~~~♪

いまるちゃんってば!!
いまるちゃんってば!!
私の想像よりもさらに上を行く美しさだわぁ~~
これはもうプリティープリンセスではなく、ビューティフルプリンセスだわ~~~♪
あ~~思わずヨダレが~~ジュル(笑)

でもいまるちゃんってファーレンとは違うの???無知な私はタレ耳=ファーレンだと思っていたのですが???

[ 2008/10/05 01:37 ] [ 編集 ]

AIさんへ

お返事遅くなり申し訳ありません。

イマルに過分なお褒め頂き、恐縮です、ペコリ。

プリティー→ビューティフル→?
黒顔、狸顔、キリッとしていて、プリンセスって言うか、お嬢様位置くらいですね。

イマルのファーレンは少し浮く、緊張する更に。
なのでナンチャッテと前置き付き。
立ち耳だともっと可愛かったと思います。
上写真参照、片耳立ち、素敵な耳でしょ?と。

これからもイマル好き?でいて下さいね。
とっても、ベリー嬉しいです。
[ 2008/10/08 02:31 ] [ 編集 ]

イマルちゃんすごく可愛い~♪
美人さんだね~♪
[ 2008/11/01 01:52 ] [ 編集 ]

claraさんへ

コメント頂いていたとは、つい知らず‥、申し訳ありません。
今後かよ、なお返事を。

イマル可愛い、美人と言って頂き、有難うございます。

私が思うに‥男っぽいキリリ顔でもあります。
母親・煌は優しい顔立ち、多分?元気似でもあるのでしょう?
性格は、モチ可愛いです、花○。
[ 2008/11/08 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/170-593dbd5d