空です♪♪

sora1

空、1歳半です。
我が家一のアホと思っておりました。
何しろ行動が考えナシ、思い立ったら的行動、落ち着くことなく。
少し成長したと申しましょうか、少し空気の読める男に成長しました。
プチなので気分乗って来ますと、またまた場を読めず‥母ちゃん他パピヨンズに叱られます。

空と口にしようものなら、飛んでくる、お呼び、何々?
禁句、1クッション置く、考えてから口にしないと。

元気の後継?後に続けと期待されるお方もおいで、とか??
でも‥お子様、家好きになっている、2週間余りで‥。
ショー仕事やる気ある?ハイ。
やる気ない?ハイ。
何を聞いても「ハイ、ハイ」と二つ返事の空君。天真爛漫です、必要以上の明るさ、天然。

いつか何処かで見いたら、会ったら、お声掛けて下さいね、本人喜びます。
空、ご贔屓に、毎度。

sora2

sora3

sora4

sora5



[ 2008/10/04 03:56 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

空君~♪
可愛い(*^_^*)
[ 2008/11/01 01:54 ] [ 編集 ]

claraさんへ

空、可愛いよ、顔立ちは今一かな?とも思いますが。
素直で、感情の表現が豊かです。
直球的ストレートな行動が、ワンコらしく、花○。

今度九州インターにお目見え予定。
生空の可愛さを知った頂けると幸いです。
[ 2008/11/08 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/172-7777b4ad