生後3週間 長女ちゃん

ほんわか長女ちゃん

成長ご報告遅くなりました、ペコリ

手が掛からない、利巧者、良い子だね、と母親・煌任せ。
私のお仕事はカドラー内敷物洗濯、湯たんぽ準備、気が付くと爪きり、偶に写真撮影する‥。
ですがなかなか写真撮影が曲者、出来ません。
見せてよ、貸してよ。
×、駄目だ、と煌が申します、ハイ。
その割には、暇すると留守するくせに、と思えど。

なにせ大所帯、敵?がいると。
心許せるのは娘・イマルだけとおっしゃります。

そんなこんなで、ベビーズ生後3週間、スクスク成長中。
どの位の大きさになるやら?心配でもある順調過ぎ。
兎に角、飲む、寝る、泣かない、居るのか居ないのか存在感薄。

長女ちゃん、マイペース、動き良いです、要領も良い、世渡り上手になりそうです。
体重527g、ポニョプニョな健康優良児。
ホンワカムードなお方。

芋虫ですが、可愛い、ベビー特有の何でも有り。

今日の長女ちゃん、カバ顔、変化は?
長女ちゃん1

長女ちゃん2

長女ちゃん3

長女ちゃん4

[ 2008/11/08 02:16 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/178-ceb171bd